舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

割れちゃったから…



うふふ。



買っちゃった( 〃▽〃)



マグカップはトートと同じく、すぐに溢れかえるグッズのひとつ。

以前、このマグカップを見てもあんまり可愛くないな~と思ってミニーちゃん柄を買ったんです。

でも、店頭でこいつを見てたら、だんだん可愛くなってきちゃって(●>艸<)




そしたら先日、職場で後輩から『○○さんのマグカップ割っちゃったんです。すみません。』と言われまして。



こりゃ、新しいマグカップ買うしかないね♪


と嬉々としてお店に向かいました♪
(家にまだまだマグカップあるけどな。)
【 2016/03/12 (土) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)
あっ(≧∀≦)
のえさんがコメントをくだるきっかけとなったマグカップ♪
(お、覚えてますか?)

ミニーのマグ割れちゃったんですね…。残念です。
え、私との仲は割れないですよね(いちいち心配)
でも、怒ってるドナルドになった(^^)
このシリーズのヴィンテージ柄ホントかわいいですよね♡

今年は、チップとデールがないんです。
ポイントカードがいっぱいになって2000円の分の
金券があると言うのに…。

マグとトートはなんであんなに増えちゃうんでしょうね…。
【 2016/03/12 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
もちろん覚えてますよ~(≧∀≦)
むしろ、これ書きながら、ちびりすさん覚えてるかしら?と考えてました。うふ(*´艸`*)両想い♡

書き方が紛らわしかったですが、割れちゃったのはドナルドのマグカップなんです。水玉の可愛らしいテイストのやつ。ミニーちゃんのは結局自宅で使用中で割れずに残ってますよ(*^^*)
だから(だから?笑)ちびりすさんとの仲も大丈夫です。

常用マグカップとしては私にとってはサイズが小さいんですけど、このシリーズのヴィンテージ柄可愛いんですよね♡怒り顔に負けちゃいました。笑


今年は、チップとデールないんですね~( ;∀;)。せっかくのポイントカードが…。あのファーマーシリーズでチデくんがいたら絶対に可愛いのにー!!!
【 2016/03/13 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR