舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

今日のミキ様

久々に公開にしてみようかな。
文章の完成度が高い分けではおりません
白タキの躍りだしから勢いあった
ダンサーさんと一瞬見つめあってアハッてしちゃうのとか。

2階に向かって

『ンちゅーっ ぱっ♡』

って投げチュウくれるのとか(●>艸<)


ブルース紹介がねー、
ピアノをコチョコチョコチョ~って弾くのとかねー
『こっからここまで』ってしてるのとかねー
足をブルブルしてるのとかねー

めっちゃ可愛い~(*´艸`*)



黒タキも余裕シャキシャキ♡

グリップが好きなんですよ。
クイッて回す感じでドラム叩くやつ


ノールックシンバルもすてきー





ドラム対決のシンバル叩いてスティッククルクル~ってまわすの。
その余裕な感じ!

体を斜に構えて右手でシンバルをバシンッッッッッ!!! からの クルーンって(●>艸<)

ドラムセットから降りてくる時は前に駆け出しながら投げチュウだし




ダンス中に指差しとか

広げた腕を指折りしながら引き寄せるとことか




エ~ロ~イ~( 〃▽〃)



ドラム台に戻ってからも、シンバルをバシーンと打ち付けた後に、グッと肘をまげて力を込めるあたりんなんかね。

なんてーの。


男臭くて大好きだー( 〃▽〃)


プチキメポはもったいつけてジャケット整えておいて


後ろに下がって、裾ブゥワッサーして
かがんだ姿勢から上半身ごとな勢いで撫で上げる。


カテコは両手つないで王道チュウかな?と思わせといてさ。

ミニーちゃんから右、左、
ってチュウ( 〃▽〃)

もちろんトドメにお鼻チュウ♡

ミッキーがフラフラして、もっかいもっかい!ってワタワタ追いかけるのにミニーちゃんからのおかわりなし( ´∀`)

なんかほっぺに事故チュウみたくなるし。結局ミッキーからミニーちゃんのほっぺにチュウ♡




井ノ原くんの赤カマー&サスペンダー久しぶりに観た。
袖に捌けるときのジャンプが高くてキレイ。


シンガーさんもポストダニエルとボブ。
ボブのオールはやっぱり好きだな~。

ヒデさんのドラム。あと何回聴けるんだろ。リニュ後も居てね!お願いしますっ!!!
【 2016/03/14 (月) 】 BBB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR