舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

当たりますように…


現行BBB、今週で終わっちゃうんですね。
発表があってから今月まであっという間だったな~。


一応ね、最終日は見納めに行く予定なんです。でもラス回がどんな感じになるのか想像しきれなくて。
なるべく心穏やかな日が過ごせるといいなぁ。(ゲストのつくる雰囲気的な意味で)


で、3月に入ってからの全抽選。
敗退記録だけをのばしてます。



ちょっくら、ミッキーに願掛け行っておこう!!!





「わーい、ミッキー♪ こんばんは~」


ところで昨日の雨はメチャメチャ寒かった!!!風もあったから持ってた鞄がぐっしょり濡れてて重くなるし。なかなかの苛酷シチュエーション。手も冷えきってスマホもまともに打てやしない。


なので、


会って早々に


「今日は寒いからミッキーに暖めてもらいに来た!」



と下心大爆発。



寒いね~



おいでっ!
ってハグして暖めてくれるスタァ♡
頭ポンポンつき(*´艸`*)



背中もさすさすして暖めてくれるスタァ♡


「ありがとうミッキー♪」

「でもね、さっきビッグバンドビート観てきたら、ミッキーがとってもカッコ良かったから、心はポカポカなんだ~」

このミッキーの“えっへん感”が萌え♡笑


「今日はミッキーにお願いがあって来たの」


なになに?


「3月に入ってから抽選に全然当たらなくてね。今日も2階で観てきたんだけどさ。リニューアル前の最後の日にも観にくるつもりなんだけど、ミッキーを近くで観たいんだ~」


「だから、この年パスにミッキーのパワーをちょうだい!」



そっか!

と、その気になってくれたミッキーの横に忍び寄る腕…




ん?


ってこれね。

私のコートに着けてたミニーちゃんの缶バッチ。手がかじかんでいたせいか、ちゃんとつけられていなかったようで地面に落ちちゃってました。(グリ中に安全ピンがミッキーに刺さらなくて良かった)

ちなみに、ストアで売ってたミニーちゃんのおパンツ全開バッチ。言わずもがな、ミッキーのリアクション待ち用のよこしまグリグッズです。


基本的にはミッキーから気づいてもらったらアピるつもりなので、昨日は放置のつもりりだったんですけどね。


キャプさんから受けとるときにミッキーの視界に入ったからね。


「私が落としたやつです。」

「ミニーちゃんのパンツのバッチ」



とか、言わんでもいいこと口にする。←




ま。


早くポケットにしまって!

って流されましたけどね。f(^_^;




だってミッキーは私の年パスにパワー注入してくれる態勢だったからね。( ´∀`)




キャプサンが構えてくれてるスマホに向かって



これに



ボクのパワーを入れるよ~




のえちゃんが最終日一階席で観れますように☆



当たれ~☆



ボクも祈ってるよ♪




ガンバレッッッ!!!!!


ほんでもって


優しくハグ(*´艸`*)


ミッキー大好きー。
ありがとー。







とりあえず、3月の連敗は千秋楽に向けて運を溜め込んでる…という解釈をしてるんですけどね。


どうなりますかね。
スポンサーサイト
【 2016/03/15 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
私も敗退記録のばしてます( ノД`)…
今年に入ってから1度も当たってないです。私も願掛けしに行った方がいいですかね~ちなみにワンマンも当たりませんよ(笑)
のえさんは最終日の予定なんですね~私は最終日の前日が現行見納めになる予定です。無事にいい雰囲気のなか終われるといいですよね❗

今まで溜め込んだ運とミッキーパワーで当たるといいですね✨
【 2016/03/15 (火) 】 編集
しゅりさん♪
しゅりさんも記録更新中なんですね( ノД`)…

今年に入ってからというのは長いですね(;o;) どこまでご利益があるかは分かりませんが(笑)見納めに備えて願掛けしてみてください。
あと私のお友達いわく、日頃の行いでポイントを溜めることが大事みたいですよ。(。-∀-)
残り数日ですけど、私も善行に励みたいと思います。(下心で動いてる時点で効果半減な気もしますけど。笑)

ちなみに私も最終日の前日も観に行くかもしれません。お互いにいい雰囲気のなか終われるといいですね(*^^*)

しゅりさんにも、今まで溜め込んだ運とミッキーパワーで抽選の女神様が微笑みますように✨✨✨
【 2016/03/16 (水) 】 編集
なんと私、今月インも大してしてないけど、抽選もしてなーい!
私のやつも運を溜め込んでると信じてるー!!!

ラス日ってまだ先だと思ってたけど、あっという間だったよねー。
ラス日楽しもうねー╰(*´︶`*)╯
【 2016/03/17 (木) 】 編集
あんちゃん♪
ねー!
ホントにラス日まであっという間だったねー!!!


まぁ、私も当たってないってゆーか、そもそもインしてないんだけどさ。笑


溜め込んだ運!爆発してくれ!!!!!!!!!
そして、思う存分楽しもうね~(*´艸`*)♡
【 2016/03/17 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR