舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

善意半分、下心半分。



プラザでのフリグリ。

ぼちぼちカオスになってきました。



そんな中でお写真のお手伝いをお声かけする場面があります。



すぐにキャプさんへカメラを渡せなくて戸惑っている人とかお手伝いしますよ~っていうのが基本姿勢。



基本姿勢…なんですけどね。



ほら。



やっぱり多少はね。
ドナルドに顔を覚えてもらいたいってのはありますよ。←


そんな下心も抱えつつですけど、カメラのお手伝いをする時には「より思い出に残る」ようにしてます。
ヲタ装備の方はいわずもがな…ですけど。笑


プラザでママとチビッ子二人のお手伝い。お写真撮影の後、お兄ちゃんはドナルドにサインもらってたし、ママは下の子を抱っこしてたし、しばらくやりとりまで含めてフォトキーしました。

一眼カメラだったからヲタさんかな?って一瞬思ったけど、どうやらチビッ子用の一眼だった模様。フォトキーにものすごく感謝されました。



ファミリーのグリが終わった直後に他のグループのグリが始まってたし、なんかママさんの笑顔がとっても爽やかだったから、「このままドナルドとご挨拶しなくてもいっかな?」なんて輪の後方から眺めてたんです。




そしたら、ドナルドが目の上に両手をかざして誰かを探してる…


と、私と目があったら手をニギニギバイバイしてくれたんです。
気持ち、「ちょっと待っててね」のジェスチャー???




でも、その後も数組(主にチビッ子)のグリは続いてたし、やっぱり気のせいかな?と思いながら輪の後方でたたずんでました。



そしたらチビッ子タイムに一区切りついたあたりで、私の隣のお兄さんがドナルドの肩をトントンして呼び止めたんです。タイミング的にはお兄さんの順番です。




な、の、に、




ドナルドがお兄さんに「ちょっと待ってて」ってして、私に両手を差し出してくれました。(●>艸<)




やっぱり!


さっきの輪っかの中心から私を探してくれてたのは気のせいじゃなかった!!!!!!(●>艸<)



「ありがと~♪ 嬉し~♪」と抱きついたら、私のこめかみにドナルドのクチバシがコツンとあたった。



音はしなかったけど、勝手にチュウされたことにしておきました。←



「大好き~( ´∀`)」でお写真撮ったら、しっかりと握手をしてバイバイ。




なんかね、この一連のやりとりで
ものすごく幸せな気持ちになりました。

私、ものすごく穏やかな顔をしてるんです。とってもお気に入りの1枚になりました。





とっても、とっても嬉かったんだけど…






あわわわわヽ(´Д`;)ノ




現行BBBラス日、明日じゃないですかっヽ(´Д`;)ノ






こんなところで運を消費してる場合じゃないんだYO!←←←


やばい、今のところのポイントは…



善意 < 下心




誰か~!!!ヽ(゚Д゚;)ノ




今からできる善行を教えてください~ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
【 2016/03/18 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
とっても、ほっこり~ヾ(*´∀`)ノ
こう言う出逢いもあるから、フリーグリって混んでても魅力的だよね。

そして、明日はBBラス日なのか~。
ご健闘を祈ります!
【 2016/03/18 (金) 】 編集
ごめん、記事とはあまり関係ないんだけど。
目がおかしい(腐ってるのかも)私には、下心を下○タって読んじゃったww
(○の中はご想像にお任せします。)

それだけの報告のコメントですw
【 2016/03/20 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
フリグリ苦手だったけど、キャラとの意志疎通とか、まわりのゲストさんとの出逢いとか、一期一会な感じが魅力なんだな…って最近思うようになってきたよヾ(*´∀`)ノ

BBラス日、あっという間に過ぎ去ったよ。いろいろ濃ゆかったので、追い追いまとめます。

しばし燃え尽きてました。お返事遅くなってゴメンナサイ!!!
【 2016/03/23 (水) 】 編集
あんちゃん♪
ちょっ!(*`ω´*)

こんな清純派なブログに下ネタなんてあるわけないじゃない!!!

あんちゃんの目 腐ってるんだよ!!!
良い眼科紹介しようか?



2日間濃厚なお付き合いどうもありがとうございました。BBB尽くしで楽しかったけど、よく考えたらお尻不足だったわ。笑
今度はグリも一緒に行こ♡笑
【 2016/03/23 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR