舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

私誕生祭⑦ ~ドナルドにお祝いしてもらう編~

続いて向かったのは
サルアミ~♡

ドナルドに前日にもらったバースデーカードを見せてきた!
バースデーカードを見せてきたドナ編③
またしても、後輩ちゃんの私設フォトキー発動☆

ド 「お誕生日!おめでとうだじょ」

私 「ありがと~。みてみて。昨日、お友達がバースデーカード作ってくれたの。私がドナルド好きだから折り紙で折ってくれたんだよ。すごくない?このクチバシも開くの~(←お気に入りポイントらしい)」

※ドナルドのお誕生日も近いため、このカードがドナにあげるものではないということも伝えつつのアピールのため、やたらと長い説明をする私・・・。

バースデーカードを見せてきたドナ編①
まじまじとカードをみつめ、「すごいじょ」と言ってくれるドナルド。

私 「お友達、ドナルドにサインももらってくれたの。ドナルド、サイン書いてくれて、どうもありがとう☆ すっごい嬉しかった」

ド 「いやぁ~、照れるじょ」
バースデーカードを見せてきたドナ編②

もちろんバースデーカードと一緒にパシャリ。
バースデーカードを見せてきたドナ編④

写真を撮り終わったら、後ろに飾ってある野菜を指差してくれるドナ。

私 「え?ナニ? どれかくれるの?」

と聞くと、なぜかタマネギだけを隠すドナルド。

私 「タマネギだめなの~?」

ド 「これがイイじょ」  と、トウガラシを手渡される

私 「でも、これ食べちゃうと、ドナちゃんみたいに、お口が腫れちゃうからな~」

ド 「しかたないじょ。タマネギあげるじょ」
バースデーカードを見せてきたドナ編⑤

無事に(?)、タマネギいただきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

私、もらったタマネギをそのまま食べようとしたんですけど
「モグモ・・・」あたりで、ドナちゃんから

「ちゃんと、料理して!」と、手を包丁にして、トントントンってされました。

そうね。このままかじったら、涙が止まらないわね。
止めてくれてアリガトウ。

あ、だから最初くれなかったの?
でもトウガラシだって生じゃ食べられないよね?
テーブルではドナルド食べてるけどね。

なんにせよ、ドナルドからもお誕生日プレゼントをもらったので、
「ありがとう」を言って、グリ終了!


私が、フォトキー登録している間に、後輩ちゃんが「今日は先輩のお祝いに来たの」って話したら
「オツカレサマデス!」って敬礼をしてたらしい。

みたかった~。

バースデーカードを見せてきたドナ編⑥
後輩ちゃんとのショットも終わった後は、あらためて私たちに向かって 
大振りのバイバイ♪

ドナちゃ~ん。今日もステキな一日になりそうだよ☆

幸せな思い出をどうもありがとう♡♡♡

スポンサーサイト
【 2014/06/03 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
楽しそう~(*´▽`*)
わたしもその場にいたかったなぁ~!!
のえさん、グリちょー上手ですよね!!!
わたしなんか、変なこと口走るから(笑)
プレゼントのタマネギはトウガラシを経てのものだったんですね!!w
いいなー!わたしの誕生日のときはなにもくれなかったですよ!さては、グヲタだと感づかれたか。。。(笑)
ズン、今度一緒に行きましょう!
フォトキー上手なモモさんともまたお会いしたいです(*^^*)
【 2014/06/03 (火) 】 編集
ドナルドにお祝いしてもらえるって幸せですねー!!
私は昨年からディズニーにハマったので、まだドナルドにお祝いしてもらったことないんです!
今年こそはと思ってます(笑)


私設フォトキーいいですね!
素敵な後輩さんですねぇ☆

素敵なお誕生日を過ごされていて羨ましいですれ
【 2014/06/04 (水) 】 編集
マユミさん♪
私もミッキーの時みたくマユミさんもいて欲しかった(´ω`*)ネー
そしてドナルド、どうやら自分がサインを書いたことは忘れたらしいです(笑)
まじまじ見てましたヨ。

私の夫も誕生日にタマネギもらってたから、これで我が家にはドナルドのタマネギが2個になりました。
コレクションしようかな…。

私からしたらマユミさんのほうがグリ上手ですよ~。もしかして変なことを口走るのがポイントなのかしら…(笑) ぜひ今度、一緒にズン行ってください!
【 2014/06/04 (水) 】 編集
あんりさん♪
コメントありがとうございます☆

私もハマってきたのが今年に入ってからなので、初バースデーインです。
ドナルドにお祝いされて、すごく嬉しかったです。
ぜひ、あんりさんもお誕生日はディズニーで、みんなにお祝いしてもらってください♡
フォトキーしてくれる後輩や、こうしてコメントいただける皆さんがいてくれて、本当に私は幸せ者です。色んな出会いに感謝感謝☆
【 2014/06/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR