舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

燃え尽きてました


はなこさんへ。

グミニです。

(こんな場面はご自身で散々スクショしてそうですけど。)






いやはや。
BBBラス日から早くも1週間が経ってました。


ラス日の過ごし方をどうしようか悩んだんですけど、お友達が申し込んでいたショー観賞バケパに滑り込ませてもらうことができまして、2階席での観賞もあわせると

18日は全5公演
19日は2回目(バケパ)とラス回を観ることができました。


私としては18日のラス回が、座席としても、出演メンバーも、公演内容も、非常に印象深かったので、今でも ふと思い出すシーンはそこからだったりします。

井ノ原くんと見つめあって(気のせい)、彼のサスペンダープレイを目に焼き付けたのは一生忘れない。

あと、いぶし銀のドラムアレンジね(*´艸`*)
ミッキーのダンスとあわせて胸がドキドキさせられるやつ。


非常に、ビッグバンドビートの醍醐味を味あわせてくれました。




もちろんラス日ラス回は、“ここに居られた奇跡”に、ただただ感動。演者さんやゲストの気迫がシアターいっぱいに詰まってました。

自分の思い出記録は残すつもりなんですけど、あの感動をちゃんと文章に表現しきる自信がないので、記事が埋もれた頃に後日そっとアップしてるかもです。



ただねぇ。



余韻に浸ることが出来てないのですよ。




バケパ終了でフワフワ気分だったけど現実は厳ちい(。´Д⊂)


日常に戻ったら、年度末(人とスケジュール調整しないといけない事が てんこ盛り)と 月末(私の嫌いな仕事が控えてる)のダブルパンチ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




気持ちの体力(ん?これって気力ってことか…)が持たなくて、お休みの使い方もひたすらお布団グリ。



そもそも、BBBラス日はとにかく凄くて。色々と気持ちをかき乱される1日だったので、それもあって燃え尽きてました。







気がつけば世間はイースター。
私も早く春のウキウキに混ざりたいよぅ。





思い入れの強い思い出ほど時間をかけて振り返りたいので、細切れな時間しかとれない現状ではスマホゲームがお友達(*´艸`*)


バケパの時に大量にできた待ち時間で始めた牧場にズブズブはまってます。
(ハマりすぎてて、すでに飽きてきてます)







とりあえず……




ドナルドのお願いをなかなか叶えずに(レベルが足りなくて叶えられないとも言う)軟禁状態をキープ♡←



うひっ(*'∀'*)


さて、来週あたりからはモード切り替えられるかな?

ニンジンドナも観なきゃいけないし、
ミッキーのイエローソックスチェックとキノコプレイとお尻ゲットもあるし、

何気にカムジョインのミッキータッチの野望をまだ捨ててないし




あ~(゚´∀`゚)

忙しくなりそうだ(゚´∀`゚)
スポンサーサイト
【 2016/03/26 (土) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)
グミニをありがとう(ΦωΦ)
今までいろんなグミニをスクショしてたんだけど、iPhoneの容量がパツパツになって結構消しちゃった(゚`ω´ ゚)゚
私もグーフィー軟禁したことあーるー・。゚(゚^ω^゚)。゚・やっぱやるよね♡

BBBおつかれさまでしたヽ(;▽;)ノ
【 2016/03/27 (日) 】 編集
はなこちゃん♪
やっぱり。゚(゚^ω^゚)。゚
きっと、ものすごく沢山のグミニをお持ちでらっしゃると思ってた。゚(゚^ω^゚)。゚

牧場の“欲しいアイテムを自力でゲットできない”システムについて、すでに萎え始めてるんだけど。笑

はなこちゃんの、こだわりの牧場に触発されて、もう少しだけ頑張ってみようかと思ってる(*´艸`*)


軟禁仲間がいたっ(((o(*゚∀゚*)o)))
良かった。そうだよねー。やるよねー。


あっ!BBB、マジで疲れました。ヽ(;▽;)ノ
詳細は追い追い。
【 2016/03/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR