舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

飾り物決定



思わず買っちゃったけど…、


完成どころか、そもそも袋を開けない自信があーるー( ;∀;)

(なぜ、買ったのか)
【 2016/03/29 (火) 】 グッズ | TB(-) | CM(4)
こんにちは✨
のえさんもこれ買っちゃいましたか~

私も大分前に買っちゃったんですよね💦
ミニーちゃんとドナルドを・・・でもまだ開封してません( ̄▽ ̄;)
いつになるか分かりませんがお互い完成するといいですね❗
【 2016/03/31 (木) 】 編集
私も買った_:(´ཀ`」∠):_
【 2016/04/02 (土) 】 編集
しゅりさん♪
お返事大変遅くなりました(;>_<;)
ごめんなさい(;>_<;)

そうなんです。買っちゃいました~。
このテのシリーズって、創刊号だけ書店に並んで、あとは消え行くものだと思ってたんですけど、さすがにディズニー商品。ちゃんと本屋さんに並んで誘惑してきますね!笑

自分が欲しいキャラだけ買いたいのでありがたいような…、

編み物しないのに買っちゃうから困るような…。


しゅりさんも未開封なんですね。(* ̄∇ ̄*)
お仲間がいて安心♡笑

でも、これを完成させられたらドナルドに誉められますよね、きっと。←
その日を目指して、お互い頑張りましょうo(`^´*)
(頑張る頑張る詐欺に一票。笑)
【 2016/04/03 (日) 】 編集
あんちゃん♪
_:(´ཀ`」∠):_


完成させられる気がしない_:(´ཀ`」∠):_



※お返事遅くなってゴメンね!
【 2016/04/03 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR