舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

こっちは、ちゃんと使います。


212kitchenで販売されてるキッチングッズ(*´艸`*)

毎回シリーズが可愛くて困っちゃう。



今回も全商品買いたいところを、グッとこらえて鍋敷(鍋つかみ兼用)とディッシュクロスに厳選( ・`д・´)


それでもテンションあがる~(*´艸`*)



今日はイン予定だったけど、W制限かかっちゃったので、潔く家事に専念できました。
お台所を整理して、早速新しいグッズを収納♪




あと残る問題は、あんまり家で自炊しないってことだな…。

【 2016/03/29 (火) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)
わぁ~。
ドナルドとミッキー購入♪
このミッキーのオーバーオールは
のえさん的にヒットですよね?

今年は、チップとデールがなかったので出費は
なかったですけど、寂しかったです。

でもって、のえさんが牧場デビューしていて
びっくりでした(^^)
お会いするまでは、挫折しないでください~っ。


【 2016/03/30 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
買っちゃいました(*´艸`*)

以前お会いした時に、新シリーズが出る情報をもらってから楽しみにしてたんです。何を買ったかお知らせしとかなきゃ!と思って日記書いてみました。笑
まさに、オーバーオールミッキーはツボでした♡このシリーズに関してはドナルドよりもミッキーの方が可愛かったですね(*´・ω・`)b


それにしても、これでチデグッズ展開してくれたら絶対に可愛かったですよね~!!!???
お財布に優しいけど残念な展開(つД`)


あ、そうそう。
牧場ついに手を出したんですよ。やりだしたら止まらなくなるのが分かってたので避けてたんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえず、チップとデールのお店は開店させたいので、そこまでは頑張るつもりですけど…。
イマイチ、運任せなシステムに納得がいかなくて…。

お会いする日まで挫折しないように応援してやってください。笑
【 2016/03/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR