舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

食べてきました♪


ミゲルズの新メニュー(*ノ▽ノ*)





ドナルドのお顔が可愛い~(●>艸<)♡

お肉バージョンと魚&海老バージョンがありまして。ついでにコンビネーションバージョンもあったので、最初は両方楽しめるコンビネーションプレートにしました。http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/restaurant/08abdc9db5031a95d151778e33d8c872.html


味は、まぁ。
想像のとおり!ってカンジ?

私はお魚の方が好みでした。(*´ω`*)
次からはフィッシュ&シュリンププレートで頼みそう。




このテのキャラモチーフの食べ物。

食べるときに、全くもって“可哀想”という概念がない私。



見た瞬間に『キャー♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙かーわーいーいー♡(*ノ▽ノ*) ガブッ』って感じで、あっという間にいただきました。


早くドナルドに『お顔食べてきたよ♪』って報告しに行かなきゃ♡©あひょの人





ついでに、

ドリンクを季節のアルコールに変更


ココナッツが芳醇に香って…

ちょっと苦手


とっても南国風味(*^^*)



季節のアルコールへの変更はセット料金にプラス400円。





こっちの三種のお酒へも変更可能です。



まぁ、私は追加で頼みましたけど。←



Twitterとかで上がってるほどアルコール度数は強くない感じ。

こんな小っちゃなカップじゃなくて、いつものサイズでいいのにな~。( ・ε・)

※酒呑みの感想です。



そうはいっても、フルーツがガッツリ使われてたり、一度に三種類の味が楽しめたりして、女性ウケが良さそうなメニュー(*^^*)


チョイチョイ頼んじゃうと思います。




今回の改定。


見た目にもとっても楽しいメニューで、注文する時からワクワクしました。(*^^*)





この日は、後にズンも予定してたからサイドメニューまで手が出せなかったんですけど、



帽子のお皿に盛られたサラダやトルティーヤチップスも可愛いし、スペシャルドリンクのホセパンも気になる。あれ、飲み終わったあと絶対に持って帰る!!!




あと、あと、




生首と囁かれているドナルドのスーベニアケースも2~3個買っちゃいそう♡(●>艸<)



タコスも美味しそうだし。





春はしばらくミゲルズ通いをしそうです♪






ただねぇ。


名前を忘れちゃったけど、お米が挟まってたタコスあったじゃないですか。




あれ、無くなったのかなりショックです。





パーク運営の皆さんに声を大にして言いたい。





私は地蔵に備えて持ち出せる米商品を切実に求めていますヾ( ;∀;)ノ゙





まぁ…、しかし。


春はどちらかというとヒピホピに通いそうな私。


しばらくいっか。
スポンサーサイト
お米のやつかなり私もショックだよ〜_| ̄|○
餃子と同じかそれ以上に残念(´Д` )
代わりに櫻のテラスでおむすび売ってくれれば超買うのになー。

でもでも。利き酒3種はおいしそう(*´ω`*)
次のインで寄れるといいなー!
【 2016/04/14 (木) 】 編集
いなちゃん♪
ねーーーーーー!!!!!!!!!?????????
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


たいぶショックだよねー!?


そして餃子な!アレもかなり手痛かった!( ;∀;)
ホント、櫻でオニギリ出して欲し~!
パークなら300円位でも買っちゃうから!!!
いや…、やっぱ250円かな?←

ただね!オニギリはビールと合わないから。←


やっぱりミゲルズあたりから米メニュー復活して欲しいなぁ~( ;∀;)



利き酒三種美味しかったよ~(*´艸`*)♡
トレミニちゃんに会いに行くついでに寄ってみて(*´艸`*)♡♡♡
【 2016/04/16 (土) 】 編集
あの米の挟まったやつないの??
微妙に酒のお供に良かったのに、、、、
何より米好きとして残念だよ(T ^ T)

アルコール3種については同感です!!w

私もミゲルズ通いたいからもしインかぶる日あったらパリピで行こうぜ(♡ˊ艸ˋ)♬*
【 2016/04/17 (日) 】 編集
あんちゃん♪
そうなのよー( ;∀;)
メニューから消えちゃったのよー( ;∀;)


ツマミとしても主食としても成り立つ万能メニューだったよね。ホントに悲しい(。´Д⊂)

でも新しいメニューも色々とお酒に合って美味しそうだから、インが被ったらまた行きましょう(*´ω`*)
【 2016/04/18 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR