舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ビッグバンドビート観てきたよ~(*>ω<*)



はい♡

BBBリニューアル後、初日初回
当選しました(●>艸<)


どうやらスニークは抽選がなかったようですけど、こうやって当選券が記念に残るから最初に観たのが抽選回で良かったのかも。(当たったから言えることですけどね。)



リニューアルでの変化がどうなるのか少し心配もあったんですけど、結果、大興奮( 〃▽〃)


この後控えてたシェフミで、早速ミッキーに感動を伝えなきゃ!!!

(友情フォトキー by はなこちゃん♡ どーもサンキューです。私の動画を送ってもないのにサッサと日記書き出しちゃってゴメンナサイ。テヘペロ。)

(彼女のお写真は、いつもとっても素敵なんですけど、グリにおける私の写真スタンスを尊重していただいた結果、少し暗めのお写真のできあがりとなったためアプリで加工しております。なのでガサガサだったりしますが、そういう理由です。)




…と、その前に。




隣のファミリーがお写真を撮る時にお手伝いさせていただきました。



で、パパさんにちゃんと撮れてるか確認してもらってる間にも




私の腰に回されるミッキーの手♡( 〃▽〃)




やぁ、どーもどーも。とテーブルに座ってるゲストにご挨拶しながらも、右手は私の腰に残されております。ウフ♡


これね、パパさんにカメラを見せながらも、ミッキーが誘ってくる(←)のがすごく伝わってきて、私の意識 腰に大集中でした(*ノωノ)




ほらほら、のえちゃん。
早くコッチヘおいでよ。



(*ノωノ)!きゃー♡♡♡




早々にパパさんにカメラを戻して
見つめあう(*´艸`*)
(そして後ろにドナ…)





さぁ、さぁ! 席にお戻りよ。


この時点でミッキーペースに巻き込まれていたんですよね。今 考えれば。



なされるがままに席にストンと座って


あっ!そうだ。
BBBの感想を伝えたい!!!(*゚∀゚)=3


と思い出した私は



鼻息あらく


「さっきね、ビッグバンドビート観てきたんだけどさ…」

と興奮気味に話し出しました。




すると




ミッキーが近寄ってきて







チゥッ♡







(o゚ェ゚)・;'.、ブッ








なんということでしょう。

キスで会話を塞がれてしまいました。




話し出したら長いと思ったのか、
私の声がデカイと思ったのか、

はたまた、ネタバレ嫌派だったのか…、



とにかく私の口を塞ぎにかかったミッキー。




そのまま




ほら、お写真撮るんでしょ?



ぐいっと体の向きも変えられて




有無を言わさず





はい、ポーズ☆




なんちゅーか。



あっという間にミッキーのペースでお写真撮る流れに持っていかれたけど…。





嫌じゃない( 〃▽〃)♡
むしろ好き♡♡♡






あーんヾ(o≧∀≦o)ノ゙





もう1回載せてもいいですか?



※1) 人の話をろくすっぽ聞かずに会話を遮るシェフの図。
※2) ただし手を握ったままで、尚且つ もう片方の手を頭を添えた状態でキスをしているのが特徴。







このように、キャラのペースで物事を進める割りにゲストの満足度が下がらない(というか、むしろ上げている)彼らを


私はグリ職人と呼んでいます♪
スポンサーサイト
【 2016/04/19 (火) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)
最近シェフのミッキー、、、グリ職人多い。
某Iさんもミキヲタになりかけてたし、、、
しかしのえさんがされてたやつすげーいいね♡
手を握ってる上に頭にも///

私も早くミッキーに新生BBBの報告行かなくちゃあ。
【 2016/04/19 (火) 】 編集
あんちゃん♪
そうなのよー( 〃▽〃)
手を握ってる上に頭にもキタのよー。( 〃▽〃)
いいでしょ♡←

久々シェフだったから少し緊張してたんだけど。そっか、ミッキーったら職人として目覚めてたのね♪笑

あの生粋のミニヲタ某Iさんまで落ちかけるだなんて。ミキヲタ拡大計画かしら。

あんちゃんがBBB報告する時も職人魂がたぎってるといいね♪
【 2016/04/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR