舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

私誕生祭⑨ ~裏テーブル編~

BBBで、やたらと挑発的なミッキーを堪能し、メロメロになりながらBMTを出てきた私たち。

この時点でテーブル開始15分後くらい。
裏のミッキー登場には十分間に合う時間!

「裏、見に行こう!」

「あ、裏、好きです」←1度連れて行った表裏ダブル鑑賞で、早速裏の魅力にハマってくれた後輩。しめしめ。


すでに1階は人が多かったから、2階へ行くと誰もいない。

「上からだと、もしかしたら目線少ないかもしれないけどね~」なんて予防線をはる私に

「でも、ここで上を見てくれたら、確実に私たちに向けた目線ですよね」と切り返す後輩。

だんだん、マニアックなツボをおさえ出してきたね。(〃∇〃v)



で、ミッキー登場

ひゃほい☆と足あげしながらゲストに手を振るスタァ
BD裏テーブル①

こっちのみんなもこんにちわ♪
BD裏テーブル②

あ!!  気付いた(●´艸`)フ゛ハッ
BD裏テーブル③

やっほー☆
このスタァの目線は、私たち2人だけのもの・・・というシアワセに浸る我ら。
BD裏テーブル④
(思い切り手を振りすぎて、カメラそっちのけ)


ぴょこ☆
BD裏テーブル⑤
今日も、ひょっこりミッキーでした♪

そしてミニーちゃんを舞台裏に送り出すミッキー
BD裏テーブルのミッキー


他にも・・
はけるデイジー
BD裏テーブルデイジー

チップ&デール
BD裏テーブルチデ
この後、デールがチップのほっぺに、えいえいってパイをくっつけてました(撮れてなかったのが残念)

ドナルドのバァ♪
BD裏テーブルドナ

・・・あ!
BD裏テーブルドナミニ
なんだか、ドナルドとミニーちゃんがイイ感じ。
こら、少し離れなさい!

グーフィーは、何かを踏んだらしいです。
BD裏テーブルグーフィー


最後にミニーちゃんや
BD裏テーブルミニー
ミッキーともバイバイ♪
BD裏テーブル奥からミッキー

私の中で、裏テーブルはグリ施設です☆
スポンサーサイト
【 2014/06/04 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
連日コメントしてみました(^^)
のえさん、こんばんは(^^)

今回の裏テーブルも、チャーミングミッキーですね♪
私、裏テーブルの気に入ってる場面のミッキーがあったのですが
クリスマス時期にブラックミッキーを連続で見てからちょっとドキドキ。
のえさんのブログで、リハビリ出来て良かったです(^^)

そして、パイを見せてくれてるみたいなチップ、かわいいです。

楽しくグリしているブログに、反応されまくりのえさん^^;
詰め寄られるドナルドって、こんな感じでしょうか?
「ち、ちがうじょ~っっ!」みたいな…。

私的には、違うと言いつつ自分の言葉はちゃんと貫く
のえさんがとてもとても気に入りました♪

のえさん誕生祭、まだまだ大好物です。
キュン♡キャラは違いますが、感情に共感できてホント楽しいんです!

そして今日も…。
お湯はり中にこのコメントを書いております。
とりあえず、3日坊主は達成しそうです。
って、もうこれ以上この報告はいらないですね(-_-)
【 2014/06/04 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
連日コメありがとうございます(*^ワ^*)
嬉しいです~☆

裏テーブルって見る時によってムラがありますよね。
かなりアッサリな時ももちろんあるし…。
ちびりすさんの見た「ブラックミッキー」どんな感じだったのか逆に興味あります。
今度、こっそり教えてください。笑
なんにせよ、リハビリしてもらえたのなら良かったです。

本当はチデくんの可愛い絡みも載せたかったんですけどね…。
可愛すぎて興奮MAXな結果、フレームアウトしてました。(-д-;)

そうですよ。みなさん反応しすぎです!笑
でも、他のブログでドナルドが同じ扱いだったら、私も一言コメしに行ってるかも…。

自分、貫きすぎじゃないですか?大丈夫ですかね。そんな私を気に行ったと言っていただいて恐縮です。でも嬉しい(●≧艸≦)゛
ただ本当にあの日は、全体的にグリしやすかったですよ。
閉園が早い日のインは狙い目だなって思いました。

そう言えるのも年パ持ってるからですけどね。
また、いつでも来れるっていう気持ちでいられるのはスゴイです。

油断すると休みごとに行ってしまい体力の消耗が激しいです。
よくよく身体のメンテナンスもしていかないとですね。
そんなこんなで、ちびりすさんに浴槽習慣がつきそうなので、私も嬉しい限りです☆

もし、モチベーションにつながるようなら、いつでもご報告お待ちしてますよ♪笑
【 2014/06/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR