舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

イケメンシェフ その②


みんなでパチパチ喜んでたら





シェフが私たちを置き去りにしてた事を思い出してくれたみたい。笑






ハハッて誤魔化して




さぁ!お写真撮ろうか。



って話を進めるシェフに対して





「ねぇ、私 サインが欲しいんですよ~」って話を戻すと…






あっ! いっけね!!!


と、グリ中断前の話題を思い出してくれた模様。



なんだろ。

このミッキーの“チビッ子の泣き声で頭がイッパイになっちゃった感”が、たまらなくてですねぇ♡(●>艸<)

なんか

私と何を喋ってたかなんてぶっ飛んでるのが素晴らしく良かったんです。

多分、

冷静に“お待たせ!サインだよね?”って戻ってきたら、チョット違和感だったと思うんです。


あんなにチビッ子に一生懸命振る舞ってるのに、頭の片隅に私たちの事が残ってるのって、想像したらなんだかサミシイ。







いや…








想像しなおしたら、







それはそれで、職人ぽくて良いかも。←







話がそれました。




結果、ミッキーならなんでもいいんですけど。←




とにかく


チビッ子に全力投球なミッキー最高(●>艸<)♡♡♡






ちなみに。

この日のシェフは、私の置きムービーとはなこちゃんの置きスマホのタブル攻めめ。



なので




こっちの『あっ、いけね!!! 』も 載せとく。笑





そうそう。サインね。




「あのね、今日ビッグバンドビートの初回が当たったから、記念にサインして欲しいの。」




ちょっと貸してごらん




フムフム




で、置きスマホに向かって





当たったよ~☆





(*ノ▽ノ*)





しかも、はなこちゃんに向かって



ちょっと キミ!





このスマホ







もう少し上にしなよ!



カメラアングル指定・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





そういうことなら、

私も邪魔な位置にあるコーヒーカップとかをどかして(ムービー撮影における)環境を整えます。



シェフからご指名をうけたはなこ氏






置きスマホから…





手持ちスマホへ…












あれ?






アングルがほとんど変わっていない






サイン後は



シェフの渾身のドヤ顔(見切れ)





・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






カメラアングル・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






カメラマンはなこ氏の名誉のために捕捉しておくと、そもそもインカメで置きスマホをしているので液晶画面を確認しながら撮影することができないんですよね。

スマホを動かしながら「これくらい?」って声をかけてくれたのに、目の前のシェフに興奮するだけの私は適当に「だいじょーぶだいじょーぶ」とか答えちゃう。



はなこちゃん。
ごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。←特に反省はしてない。






【もうちょっとだけ つづく】
スポンサーサイト
【 2016/04/22 (金) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)
こんにゃろ・。゚(゚^ω^゚)。゚・わたくしの名誉のために全力で言い訳させてもらうわ・。゚(゚^ω^゚)。゚・と思ったら既に全部書いてあったwww

自撮り用の広角アタッチメント(?)やっぱり買おっかなー(ΦωΦ)洗濯ばさみみたいなやつ。
言い訳を更に補足をすると、これマイファースト起きムービーと言っても過言ではないのよ。精進しますわ♡

シェフたのしかったね♡
あー続きが楽しみ(灬´ิω´ิ灬)
【 2016/04/22 (金) 】 編集
はなこちゃん♪
ちゃんと名誉は守ったつもり( ・ε・)
私ってば、ぬかりないぜ。←

広角アタッチメント欲しいよね!
でも、今のも見切れてるのも含めてキャラとの接近感があって良いのかもしれないけど。
でも、もし買ったら使い心地教えてちょーだい(* ̄∇ ̄*)

ユアファースト起き(←)ムービー、お裾分けありがと♡
パソコンの調子が今一つなので、私の残りはもうちっと待ってて。

日記の続きは連投します(灬´ิω´ิ灬)
【 2016/04/23 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR