舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

イケメンシェフ その④

スマホのカメラアングルが気になって


ねぇねぇ!ちょっと、そこのキミ!


な、ミッキさん(*´ω`*)





私の当選券に無事サインももらって、はなこちゃんとのお写真撮影にバトンタッチ。


ツーショを撮り終わったシェフ。





あら、可愛い(*´艸`*)
置きムービーに向かって口パクしてる♪





…と思ったら






投げチュウだった。( 〃▽〃)




しかもこの投げチュウ。



ちゅっぱー!!!って元気良いタイプじゃなくて、


『にゅぱっ』て感じの、ソフトに指先を使うエロいやつ。(*ノ▽ノ*)



しかも、お写真を撮り終わったと同時に投げチュウをして、私たちにそれぞれにバイバイをしてくれたんですけど。

それがニギニギタイプのバイバイ(*´艸`*)



『じゃあねっ!』ってカンジで颯爽と仕事をこなす職人シェフ。やばし。イケメンがおるわー。(*´艸`*)








…と、




去り行くシェフを遮るように







またしてもチビッ子がギャーッッツと泣きだしてんです。





どうやらミッキーのすぐ横で兄弟喧嘩が勃発した模様。




どうしたの?



と、目の前のはなこ氏を放置して(←)、すぐさまチビッ子に対応するミッキー。



まぁ、兄弟喧嘩っていってもじゃれあいの延長で弟くんが泣いちゃったって感じなんですけど。



なもんで、お姉ちゃんは泣いてる弟くんには我かんせずで、ミッキーに両手を広げて抱き締めて欲しそうにしてる。(可愛い♡)


ミッキーもミッキーで、お姉ちゃんのお顔を包んでぶっちゅー♡♡♡



( 〃▽〃)




そして泣き止まない弟くんに向かって…









いない、いない、ばぁ しとるっ!!! (*゚Д゚*)






いない、いな~








ばぁっ!!!




もういっちょ…



いない、いな~い




ばあっっっ!!!!!!



もうねっ!


頭もお尻もフリフリしながら一生懸命弟くんをあやしてるの(*´艸`*)♡

もう、ミッキーやばーい(*´艸`*)♡♡♡



そんなシェフのおかげで、またしてもチビッ子に笑顔が戻った♪ (*ノ▽ノ*)






パチパチしながら戻ってくるシェフに向かって







はなこちゃんの放つ一言。





「私も泣こっかなー」







はなこちゃん。


気持ちは分かるぜ!(* ̄∇ ̄*)






しかし、そんなブッコミ発言を受けたシェフ。





一瞬固まった後に





おもむろに、はなこちゃんの頭に手をあてて




ぐしゃぐやしゃ~


と髪の毛を2回転






からの






ぶっちゅーーーーーー!!!!!!!
羨ましすぎてスタンプで隠しやったぜ!!!








撃沈する はなこ氏には一瞥もくれずに、颯爽と次のテーブルへ向かうシェフ。









やっべー!!!




このヲタとチビッ子への緩急の付け方がたまんない♡( 〃▽〃)





みなさーーーーーーん!


シェフにはワルいミッキさんがいます!!!



お気をつけあそばせ(*ノ▽ノ*)♡←
スポンサーサイト
【 2016/04/24 (日) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)
ぎゃっはーーー(*ノωノ)
やだーーーん!電車の中で読んじゃったーニヤニヤしちゃう(*ノωノ)
ていうかしてる!!どうしてくれる!!←
この日わたくしのグリレベルは確実に上がりました。
シェフ楽しかったねん。ありがとうね(*´艸`*)
撮っていただいた動画、首を長くしてお待ちしておりますわ!!!!(圧力)
【 2016/04/24 (日) 】 編集
はなこちゃん♪
ぎゃっはーーー(*ノωノ)
ニヤついた?ニヤつくよね、これ。
私も自分じゃないのにシェフがイケメンすぎて何回も見てる。笑

とりあえず圧を感じて動画送ったけどさ(笑)、多分最初に送ったコイツがはなこちゃん的ハイライトだよ。(何故なら他のは私が移動する度にめちゃめちゃシェフに被ってるから。←)

シェフ楽しかったね♪
また行こうね♪

お返事遅くなってゴメーン。
【 2016/04/26 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR