舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日のミキ様

メモですよ。
白タキの燕尾の振り払いかたのワイルドさ。裾の跳ね上げ方ってよりは、それを操る腕ね。
ミッキーの筋肉を感じさせる

グンッて裾払い。




客席に向かって指差しキメたと思ったら、ピッと服の前開きのとこをただして、そのまま二階に向かって艶やかな投げチュウ。


きゃふぅ(*ノ▽ノ*)♡


後ろを振り返ったときに右手の拳で軽くリズムを取ってからダンサーさん(メンズ)に『行くよっ!』って感じで指差ししてたー。


座席を選べるときってどうしてもドセン狙いだから、抽選のCブロだといつもはミッキーの身体の陰に隠れちゃうような小さな演者さんたちとのコンタクトがたまらない( 〃▽〃)


足あげなんかは、エイヤッて感じでスマートじゃないんだけど、






ワイルド♡(*´艸`*)






ほんでもって黒タキですよ!!!



両足でバスドラやら、シンバルやら、ガシガシ踏みまくってて。
お顔でもリズムとりながらスッゴいノリノリ♪


タメのところでは、頭の上でスティック振り回すし。

ドラムを叩きながら、ほんのチョットできるタメで鼻クイ挟み込んでくる~(*>ω<*)



もうね!
余裕なのよね!


ドラムは力強いし

スティックの残像が見えるくらい素早いし


なんか、一瞬…、
シンバルを下からバシッて叩いたように見えたんだけど(しかもノールックで)、さすがにそれは見間違いかな。




ダンサーさんたちをガン見しながら、ドラム叩きまくる姿に萌える~♡特にノールックシンバルね!シビレルね!!!


ドラム対決の時に、ドラムとシンバルを素早く2発叩いてミュート( 〃▽〃)

一拍の中に二つのリズムを刻むミッキー。

一緒に足もガシッて踏みしめてた。(多分ね)




やーーーん(*´艸`*)



初めてお目にかかるバージョンのシバルミュート(*´艸`*)


と、思ったら




ドラムさんのシンバルにあわせて投げチュウまでしてきやがった♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙







その後にね。




私の好きなドラムプレイの中に
『両手で叩く』ってのがあるんですけど、


そちらを多用されている黒タキさん。





当然シンバルも同時打ちするんだけど、


バッシーーーーンって叩いた後に、自らシンバルを止めるシーンがあって。



椅子に座ったまま、両手でシンバルを止めるから、めっちゃ前のめりで。




めっちゃガニってて( ♡▽♡)




たまんねぃ♡





ドラムセットおりて、センターに走り込みながら手袋直すのも、


群舞でキレよく燕尾を跳ねあげるのも、



指の先までキレイに伸ばしながら、指先にある客席をネットリとみつめてるのも、





ぜーんぶカッコいいーーーーーー
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




キメポは、身体をナナメに構えて両手で撫で上げ。





なんちゅーか、



撫で上げに入る前のポージングが、腰が入ってて少し前のめりで、全身に力がみなぎっているような、そんなオーラをかもしだしてる。


で、去り際の投げチュウ。


めっちゃ男らしく『チュッ』って♡(〃▽〃)





で。また手袋を直しながらドラムセットにかけ戻る姿がねー(*ノ▽ノ*)



もうねー(*ノ▽ノ*)




ドラムにしてもダンスにしても、全力でやりきってるように感じるのですよ。



少し手袋がずれちゃってて気持ちワルいから直してるのも、

“次”のシーンに備えて体勢を整えてるのも、



どっちもイイ♡ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





で、ドラムに戻ってからの

超絶オラオラプレイ( 〃▽〃)




ガッシガッシ叩いてるよー(*ノ▽ノ*)

たまんないよー(*ノ▽ノ*)


ミッキーの両膝が見えるよー(*ノ▽ノ*)



ドラム台が低いのは、まだ残念だけど
このミッキーの膝が見放題なのは大歓迎♡





圧巻でした。

思わずヒィッ!って声が漏れる度に、隣のママさんに振り向かれちった。
気を散らさせてゴメンナサイ。




そういえば、真ん中ミッキーさん。
(なんて呼べばいいのかなー)


ヘブンのミニーちゃんを、他のダンサーさんたちと崇めたて祀る感じがよろしいと思ってるんですけどね。


ミニーちゃんがローブを脱ぎ捨てて、一緒に踊り出すシーン。
今日はミッキーからミニーちゃんを迎えにいっていたんです。
両手を広げて、ミニーちゃんがミッキーの方を向くのを待ってる感じで。


でも、その前に観た時は



>踊りながら指クイをして、ミニーちゃんを呼び寄せる




\(//∇//)



あれはヤバかった。




その時のカテコ、ミッキーったら両方のほっぺをツンツンしながらミニデジからのダブルチュウをおねだりしてるし!!!



しかも、チュウもらうときが、めっちゃガニッてるし!!!




よろし♡

盛大な浮気大歓迎♡♡♡





ちなみに、今日はほっぺスリスリしながらミニーちゃんにチュウのおねだりをしてみたところ、ミニーちゃんからチチチってされて、お顔持ちの口チュウでござった(≧∇≦)




なんだー。



新生BBBも、イチャイチャポイントあるじゃん♪





そうそう。

本日、ちゃんと井ノ原くんの続投を確認できましたーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
キャー∩(´∀`∩) ドンドンパフパフ(∩´∀`)∩


前回観たときにも多分いたんだけど、2階で遠かったのと目がショボショボしてて視界不良でイマヒトツ確信が持てなかったのです。


今回、やっと。
やっと、会えた~(/▽\)♪


やっぱり、彼がいるのといないのとではダンサーさんのシーンに感じる色気が違うわー(*´艸`*)♡

本日も大変キザってました。うふ♡




んで、バンド紹介。
本日ダニエルさんがグーフィーとの絡みをしていて、おっ?最後歌うのか???と思ってたら女性シンガーさんにバトンタッチ。

こういうパターンもあるのねぇ。
女性シンガーさんの歌もチャーミングで良かった(*´艸`*)
スポンサーサイト
【 2016/04/26 (火) 】 BBB | TB(-) | CM(4)
久し振りのコメントです
のえさん、こんにちは。以前コメントさせていただいたなほと申します。

久し振りのコメントでちょっと緊張してます。
新しくなったBBのメモ!ありがとうございます。
読んでて早く見たいなって思ってたのですが、
やっと見ることが出来ました。

ミッキー、カッコいいですね。それしか言えません。

今回新たに加わったミニーちゃんとのダンスシーン。
紫君と呼んでますが、カッコよくて、可愛くて大好きなシーンになりました。

のえさんの好きなダンサーさん、あの方かな?と思いながら見てました。続投よかったですね。

これからも楽しみなBB,たくさん見れますように!
【 2016/04/30 (土) 】 編集
なほさん♪
お久しぶりです(*^-^*)
遊びに来てもらえて嬉しいです(*´ω`*)

なほさんも新生BBBご覧になったんですね(●>艸<) もう、ミッキーがカッコいいですよね~(●>艸<)
私のメモでは到底あらわしきれない、ショーの醍醐味がつまったリニューアルになっていたので、なほさんが実物を観ることができて良かったです(*´ω`*)

紫くんのカッコ可愛いシーン。私もお気に入りになってます♡

しかし!今回のリニューアル、キャラクターだけじゃなくてシンガーさんやダンサーさん、バンドさんの持ち味も活かされている構成になった気がしてます。
お気に入りさんが、更に増えてくる予感がしている今日この頃♪

BBBが、これからどんな進化を見せてくれるのか楽しみですね。


あ、そうそう。
こちらのブログ、緊張なんて全く不要の管理人が運営しておりますので (-∀-)

テーブルとワンマンネタはあまり出てきませんが、気になるコトがあったら、お気軽に絡んでやってください。
コメントありがとうございました~(*^-^*)
【 2016/05/01 (日) 】 編集
のえさんが…♪
新生BBB楽しまれてて、うれしい気持ちになりましたっ(^^)

ホント、素敵なショーにパワーアップしていて良かったですね♪
私的には、グーフィーも釘づけポイント高いです♡

私も今月からBBB目当てでパークに行こうと思います!

でもって、ご一緒イン出来る日を楽しみにしています♪
(そっちはまた連絡させてもらいますね~。)
【 2016/05/08 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
わーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
お帰りなさーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

現地からの更新楽しませてもらってました♡(自分のコメ返で言っちゃう)

そうそう。新生BBB、みどころ満載で目が忙しいです!お互いに抽選たくさん当たると良いですねぇ(*´艸`*)
BBBの感想やらWDWのお土産話やら聞きたいことが沢山です~(*>ω<*)
先走ってLINEしちゃいましたけど、うまいことインが被りますように♪
【 2016/05/08 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR