舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ミッキー、オラオラしてたね♪


ビッグバンドビートを観たら、あまりにミッキーがオラオラ系で、心臓バクバクしちゃったもんだから、思わずトレミキへ行っちゃった。




本当はその日のうちにグーフィーに会いたかったんだけど、ミッキーの後でも間に合うだろ~とタカをくくってたら、グリ終わった頃にはグーフィーもラインカットだったよ。←
(手持ちのグーフィー画像がなくて、グヲタの友達のアニバーサリーにミッキー画像を送るという失態。)



「今日ね!ビッグバンドビートが当たったから観て来たよ~」

当たったんだ‼︎ やったね!



「もうね、ミッキーがオラオラですっごいカッコ良かった~」

って言ったら



照れるスタァ(*´ω`*)




「もう、なんかさ!」


「私の女性ホルモン急上昇なんだけど‼︎」©あひょの人




急上昇?




「うん!そう!!!」


「あと、ミニーちゃんもヤバかったね~」




そうなんだ!

ドキがムネムネするんだ!!!







やっぱり?(*´艸`*)

ミッキーもミニーちゃんがローブを脱ぎ捨てたり、ミニスカート&網タイツで踊ったりするのムラムラ ムネムネするのね。(*´艸`*)




と、興奮を伝え終わったところで




サインタイム♡



この時はキャプさんにムービー撮っててもらったんですけど、ナイスアングル。




特に…




ここっヾ(o≧∀≦o)ノ゙




ミッキーのはみ出しほっぺ♡

(*´艸`*)かわゆ♡




サインの後にカメラマンさんにお写真を撮ってもらって

次は…と、私のカメラを探すミッキー。



キャプさんが「ずっと動画を撮ってたんだよ~」って声をかけてくれました。


「そうなの。だからお写真無くても大丈夫なの。どうもありがとう。」



そうなんだ! やっほー♪




と、手を振ってくれるミッキー(*´ω`*)
優しぃ♡




しかも




むちゅ~







ぱっ!!!


ってスマホに向かって投げチュウをかますミッキー。








ん?





あれっ? カメラそっちだったの???







あっはーーーーー(ノ∀≦。)ノ






私に投げチュウすると思わせてフェイントかけたくせに、キャプさんが移動しちゃったもんだから、ミッキー自身がフェイントにかけられてるっ!( ゚∀゚)




キャプさんも思わず


「ごめん、動いちゃった(゚∀゚ )」とか笑ってる。





(ノ∀≦。)ノ





自らの失態を取り返すように








ちゅぱちゅぱ投げチュウサービス(  ̄▽ ̄)



あははー






最後には







私にもチュウをくれて




ハイタッチでバイバイ。





なんだろ…。



この一連の動きがすっごく可愛かったんだけど、



その直前の黒タキが、めっちゃオラオラしてたんだよね。





この振り幅 (*´艸`*)


たまらんわぁ(*´艸`*)♡
スポンサーサイト
【 2016/04/29 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR