舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ミキヲタちゃんに捧ぐ…



みきちゃんの体の調子が悪いんですって。( ;∀;)


いつもお世話になっているみきちゃん。
心配だし、早く良くなって一緒に遊んでもらいたいから、ダッフィーに元気をもらいに行ってきました。





だって、みきちゃんたら


ダッフィーのワンショが欲しいんだって
(。-∀-)


ミキヲタなのに。

(ゴメンナサイ。完全に内輪向けなネタです。)





本当はお誕生日プレゼントに欲しがってたんですけど、『そんなのワザワザ行くかぃっ!!!』て流してたんですけどね。体調不良のみきちゃんを見てたら(読んでたら?)、『なにかしてあげたいな』って。


そんでもって、こないだのインで2時間暇になっちゃったから




行ってきましたよ。ダッフィー。


70分待ちで!!!
※普段はサルアミもトレミキも45分が限界。





しかも、ダッフィーって並んでいる間にグリの様子が見えないじゃないですか。サルアミとか待ち時間もドナルドを見ながら癒されてるけど、ひたすら施設内を見ながら並ぶのみ。



ひーーーまーーーーーー!!!
牧場の作業がはかどるぜ。




で、

自分発信のグリじゃなかったから、ダッフィーのコスチュームとか気にしてなかったんです。

ってゆーか


熊グリ、ほとんど行かないから
そもそも、グリ施設でコスが変わるっていう認識が全くなかったんです。




そしたら、ダッフィーが視界に入った瞬間…



|д゚)!!


15周年コス!!!





やべぇ。



うっかりテンションあがっちまった。




なもんで、



思わず…





「わーい♪ ダッフィー!こんにちわ~☆」


とか抱きつきに行っちゃった(*´艸`*)




「15周年のお衣裳着てるんだね。すっごいカッコいい!!!」って言ったら




私の目の前でクルッと回ってくれて





お尻もフリフリしてくれました(*´ω`*)



ぎゃん♡


可愛いじゃねぇか♡♡♡






( ゚д゚)ハッ!




いかん、いかん。

今日はみきちゃんの為に来たんだった。




ってことで、早速ダッフィーにお願い。



「お友だちが具合が悪くて、お休みの日に、ここに遊びに来れないんだって。」


「だからね、ダッフィーのお写真を送って元気づけてあげたいんだけど、ダッフィー一人のお写真撮らせてもらっても良い?」


「“早く良くなりますように”ってダッフィーからもお願いしてくれたら嬉しい」




そしたら


眉毛(?)を整えて、カッコ良くお写真に写る準備万端。(*´ω`*)




でも、私が手にしてたスマホの操作に少し手間取ってしまって、お写真撮りながら「あれ? あれ?」とか言ってたせいかな。


撮り終わったら、ダッフィーが



ふぅ~


って汗ぬぐってた。笑





しかも




ちゃんと撮れた?


って確認しにキタ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





まぁ、無事に撮れてたので





最後に、もういっちょ




ハグ♡




えへ♡



モフモフ(。・ω・。)♡






やばし。


私、何か新しい扉を開いちゃったかもしんない…。(-∀-)







ま、そんなこんなで撮ったお写真。



原本はみきちゃん用だから、モザイクかけちった。

撮ったその日に送ったけど、


みきちゃんには、ぜひ

このミキヲタ用に撮ったスマホクオリティのダッフィー



永久保存してほしい(*´艸`*)





うふ♡




早く、良くなりますように☆
スポンサーサイト
【 2016/05/01 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
あああああああああ…具合悪い~~~~~~!
でもシェリーメイのワンショがあれば元気になれる気がする…(つ∀`)
【 2016/05/01 (日) 】 編集
みきちゃん♪
もう、インしてるの知ってるぜ♪(。-∀-)
【 2016/05/03 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR