舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

アフタヌーンティーを嗜んできました。


アフタヌーンティーって、なんだかセレブな響き(*´艸`*)←



だって、庶民が昼飯をガッと食って満腹で眠い目をこすりながらも働く昼下がりに優雅なお茶タイムしてるってことでしょ?(大いなる偏見)



このアフタヌーンティーセット。
人様のブログを見てたら美味しそうで、私も食べに行ってきました。





ところで、このセット。
どこから食べ始めるのが正解なんでしょうか?


最後にデザートプレートが来るので、甘いもので終わらない方が味のバランスは良さそう。





やっぱ上からかな。



春らしい色合いですね(*´ω`*)



鉢植えをイメージしたデコレーション




チョコレート(だよね?)で、ちゃんと土まで再現しているあたり、芸が細かくて可愛い(о´∀`о)




あ、そうだ。



実際に最初に食べたのは


中段にあったスコーンでした。



だってサーブされた時に「温かいうちにお食べください」って言われたから。


ほかほかスコーン最高(●>艸<)



ラズベリー味(だっけ?)の方、ちょっとタマゴ形♪

かわゆ(*´艸`*)♡




三段目の軽食のプレート
ミニハンバーグのサイズ感が可愛い♪




サーモンのムース的なの(*´ω`*)

ニンジンになってる~(*´ω`*)
(ホントの一番最初に食べたのはコレだった気がする)






なんか、アフタヌーンティーって「軽食」ってくくりだから、そんなにお腹いっぱいになるイメージなかったんですけど。




このプレート食べきるだけで、けっこうな満腹感(*^_^*)




でも、さらにデザートプレートが出てきます。




食べるのにすっごい時間がかかったけど

どれも美味しかった!(o≧∀≦o)



そんでもって可愛かった!





タマゴ形のロールケーキとか(*´艸`*)
真ん中のクリームがマンゴー味だったのは少し予想外だったけど。




お花感満載のエクレア♡
チェリー味だったっけ?こちらも少し予想外。




お写真アップで撮ってないけど、端っこのピザがめちゃくちゃ旨かった!


お腹いっぱいだからって残さなくて良かった!!!



でも、もっと腹ヘリMAXにして食べれば良かった。






ヒピホピのミキプル(*≧∀≦*)



正直、お腹がパンパンで、
ここまで食べきれなかったんですけど、

可愛くて見ていたいから最後のお茶を飲みきるまでお皿に飾っていたんですけど。



ちょっと弾みでミッキーの足が折れちゃったんですよね。




そしたらキャストさんから 


「大丈夫ですよ。首を折っちゃった方もいましたから。」

って・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


 
その励まし、必要だった?・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






想像したらミッキーかわいそう…




……


・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






※食レポのわりに、味についての記載がほとんど無いことに触れてはいけない。
スポンサーサイト
このブログ、味についての記載がないけどどういうこと?←
どんな味か物凄く気になるなぁ♡←
【 2016/05/12 (木) 】 編集
あんちゃん♪
え?
書いてるじゃん。

デザートプレートのピザが旨いって書いてるじゃん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

味を知りたいならコチラのブログがおすすめよ♡
http://tyopppa.blog.fc2.com/blog-entry-890.html?sp


これ、読み返したら味がちゃんと想像できるなΣ(゚Д゚;)
さすがステ子ちゃんだぜ。
【 2016/05/13 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR