舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

やってきましたバースデー月間



最近、


パークで楽しむ➡仕事が大変


のスパイラル。




前にみきちゃんから、そんなような事を聞いたときは「パークの中の時間が楽しかったから反動でそう感じるんじゃない?」って言ってたけど。





そうじゃなかった。( ;∀;)




本当に大変だった。( ;∀;)








今月はお誕生月なんです。
で、ありがたいことに何人かのお友だちと遊ぶ約束をしていただきまして。




全部バースデーメダルを着用して遊んでやろうという気マンマン(。-∀-)



少し(だいぶ)気が早いけど、先日のインで着用したところ、


ドナルド、パンチート、ミニーちゃん、ドナルド、ミッキーから「おめでとう」ってしてもらえて(●>艸<)♡


なんならパンチートなんて、ドナルドにキャーキャーしてる私たちに「僕もお祝いするよ!」って混ざりこんできて!!!(●>艸<)





シ・ア・ワ・セ (*´ω`*)



なんて思いながら、午後からの仕事に向かったら





尋常じゃなく忙しかった・゚・(・`ω´・ )・゚・。







世の中、うまくできているなぁ…。




でも、お仕事頑張ったら
また幸せな時間がやってくるかもしれないから頑張ろう。





とりあえず、今日の活力になるように、こないだのミキドナを貼っつけておく。(お写真 by はなこちゃん。マジでありがとー)






にゅふん(*´艸`*)♡








にゃはん(*´艸`*)♡♡♡






ということで。



改めて宣言。




わたくし、この1ヶ月、下心満載でインします。( ・`д・´)キリッ
※一緒に遊んでくれる人はその心づもりで、ひとつヨロシク。←

※そんな事で、今月の日記は“自分大好き感”がダダモレだと思うんですけど、おおらかな気持ちで読んでいただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
【 2016/05/08 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(6)
ハッピーバースデイ❤️とぅー師匠*\(^o^)/*←え?早いっすか?
師匠、お誕生日月間の到来、おめでとうございますぅー!
下心と自己愛満載のインは順調でしょうか??w
(現在5/8でございます(^-^))
そんなこんなの(←どんなだw)過激でラブ満載のインレポ、楽しみにお待ちしております❤️
あー、こわ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪
【 2016/05/08 (日) 】 編集
お誕生日月間は全力で奴隷になるでござる(灬´ิω´ิ灬)
言うまでもないし言う必要も無いと思うけど、遠慮しないで全力で楽しんで下さいね♡
こちとら全力ノーファインダーフォトキーしますんで(私も肉眼で見たい)
あとね、普通にパークを楽しむお友達の写真を撮るのが最近楽しくて、そのへんも残していこうと思うんで夜露死苦(灬´ิω´ิ灬)
【 2016/05/08 (日) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/10 (火) 】 編集
弟子さん♪(早くないっス!)
早速のお祝いありがとうございます(*´艸`*)♡

5月最初のインからお祝いされる体勢でパークに行ってますが、なんと まだ1回しかインできてないんですよ。なんなら丸1日インしてないんです( ;∀;)

って、こんな何度も行くもんじゃないんでしょうけどね。(  ̄▽ ̄)


濃厚な思い出が沢山できることを期待しながら、後半に突入していきたいと思います。


ブログにも残せたらいいんですけど…。最近、日記までたどり着く体力がなくて…。( ;∀;)

あー、お仕事行きたくないよー!( ;∀;)←
【 2016/05/10 (火) 】 編集
信者さん♪(デタッ!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。)
やったー(灬´ิω´ิ灬)

奴隷ができたー(灬´ิω´ิ灬)


えぇ、えぇ。言われなくとも全力で楽しみますとも(*´艸`*)♡
数々の思い出とあわせて、私の知られざる一面をポートレート(笑)で振り返るのも楽しみにしているわ♡

どうぞ夜露死苦(灬´ิω´ิ灬)
むふふふふ♡
【 2016/05/10 (火) 】 編集
しゅりさん♪
お祝いのコメントありがとうございます(*´艸`*)♡

1年に1回のアニバーサリーを1ヶ月も満喫しようとしている不届きものです。^_^;
下心満載日記がかけるくらい、思い出深いことが起きるといいなぁ♪


あみぐるみ完成したんですね!
すごいです!!! 私は予想通り、まだ箱すら開けていません。
そうですよねー。誉められますよねー。
頑張ろっかなー。でもマフラー1本完成されられたことがないくらい不器用なんで、きっと無理( ;∀;)

コメントの最後のメッセージは別途お返しした通りです。機会があったらよろしくおねがいします。(*^-^*)
【 2016/05/10 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR