舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

グーフィーの優しさ


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

表のショーよりもドライブグリの方がよく見てる。(っていっても、まだ4回)






こないだのお見送りの時に



グーフィーの目線の先にあるものを確認。




ねぇ、ドナルド。




あそこに、キミのファンがいるみたいだよ。




ボクのファン?

うん。そうだよぉ。






ほら、あそこに。


ホントだ! こんにちは~♪






グーフィーったら(●>艸<)


ドナグッズを持っている(と思われる)ゲストとドナルドの橋渡しをしてくれるなんて!!!(●>艸<)



なんてジェントルマンなんだ!!!
(でも、これドナルド側をあえてポジってた人からしたら歯軋りモノですよねぇ)





でも、無事にドナルドへの橋渡しを終えたグーフィー。








グッ!



もちろんドナルドも




グッ!!!




やべぇ(*´_`*)


こういう友情的なの弱い(●>艸<)




ウホォ(*´ω`*)



って悶えていたら…






めっちゃ身を乗り出して手を振っていたミッキーが





突然…






頬杖つきだしたから、



おもわず




プギャッ!!!(*ノωノ)




って変な声でた。←
【 2016/05/12 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR