舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ミッキーとドナルド


バースデー月間に入る前には、ミキドナぬいも抱えてご挨拶に行きました。





そんな体勢でのぞんだドライブグリ。

縦の並びがミッキーとドナルドヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ラッキー♪



あっ!



ドナルドとボクだね!




goo!



ドナルドも






あっ!


それー!!!




ボクとミッキー!




これ、ぬい持参の初めての持参インだったんですけど、一発目で下心達成!


やっべい。


キテます♪(*´艸`*)
(ってゆーか、ドライブグリってリアクションもらいやすいですね。)




シートに腕を置いちゃってるドナルドカッコいい(*´艸`*)♡



とくに、まとまりないけど
私の楽しかった思い出写真集でした。
【 2016/05/14 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
わぁ~っ(゚∀゚人)♡
ミッキーとドナルドが一緒にのえさん見てる♪
コレ、めっちゃいいヤツです~(≧艸≦*)

でもって、ドナルドがずっとのえさんに注目!
この記事好きです♡

このグリ、結構近くを通るのでサラッと通過する割には
楽しいですよね。

チップとデールも参加させてもらいたかった~っ。
【 2016/05/14 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんです(*ノωノ)
二人に見られて、めっちゃ嬉しかったやつなんです(●>艸<)

ドナルドのリアクションも大きくて幸せでした~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ちなみに、最後のお写真は周囲のゲストへのご挨拶中で、秘技『動画からの切り取り』にてお目線ぽくなったヤツです。笑

それでも画像を見返すと、車の位置が動いてるくらいには交信時間が長くて、思い出すだけでニヤニヤしてます。(*´艸`*)♡


チップとデールが乗ってるバージョン。私も見たいです!どこかのタイミングでメンバー交代しますかね?
【 2016/05/15 (日) 】 編集
ご無沙汰しておりますヾ(*´∀`)ノ

気付いてもらえて、良かったねぇ☆
こういうご挨拶だと近いから、嬉しいよね♪

まだ1回しか見てない上に、撮影もせず様子だけ見てたけど‥‥。
車の飾り付けも、中々素敵なんだね!
15thマークとミッキー、撮りたいかも(*>ω<*)

【 2016/05/16 (月) 】 編集
雅ちゃん♪
わーいヾ(*´∀`)ノ
遊びに来てくれてありがとー♪


ショー本編だとミッキーはずっと遠いまんまだから、この距離感は嬉しいよねぇ(*´ω`*)

確かに!車の飾り付けも15thマークかまあるし、お写真いいかも(о´∀`о)
もし撮影したら雅ちゃんのお写真見たいな~(〃ω〃)
【 2016/05/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR