舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ツムツム


またしてもゲームにズブズブとはまっております。


だって、ズートピア♡(*ノωノ)


しかも、それぞれのスキルが映画にちなんだ発動の仕方ときいて、俄然ヤル気スイッチON!
(あっ、一応…。ツムツムとか映画とかのネタバレが一切見たくない人は気を付けてください。)






今回は、


ゲームをクリアしながら、パズルのピースを集めていくみたい。
(虫食いニックに、なぜか萌え♡)


チャンスタイムと、もらったハートで


ゲームはクリア。



ツムも、一番欲しかったニックがなかなか出てこなかったけど、


本日




キターーーー!(●>艸<)♡




これで、







パオンパオンも




駐禁も




アイスキャンディーも




発動させられるぅーヾ(o≧∀≦o)ノ゙






ところで。

最近ツムツムはお休みしてました。

ピートをスキルマにすることが目標だったのが達成しちゃって、次の目標がなくなっちゃってたから。



でもスキルチケットが貯まってきたから、そろそろ誰かを育てたいなー。




私はスコアには全く興味がなくて、ツムツムの種類を集めたいからコインを稼げると嬉しいんですけど。


そういった意味でもスキルマピートは使い勝手が良いんですよね。


いまいち、コレッてツムが思い当たらないんですけど、オススメのツムをご存じの方。情報をお待ちしています♪
【 2016/05/16 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR