舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

グヲタに喧嘩を売る。



まだまだお誕生月間満喫中。
(っていっても、まだ2日しかインしてない。)



グリーティングドライブでミッキーとドナルドにお祝いしてもらった時、実はミニーちゃんも私のバースデーメダルに気がついて『おめでとう』ってしてくれてました。(荒ぶってムービーにはほとんど収まってないけど)



なので、一回のドライブコースを右側と左側から見て、4人中3人からお祝いしてもらったんです♪(*´ω`*)



こうなってくると、残りの1人からもお祝いしてもらいたい(。-∀-)




そんな下心を抱えて、またしても見に行ったドライブグリ。




ちなみに…。
CWJ本編は、まだ1回しか観てません。


ついでに言っとくと、ヒピホピもミニポジ1回とチデポジ1回のみ。



春のイベントちゃんと満喫できるのかな・゚・(゚´∀`゚)・゚・。









で、ドライブグリね。バースデーメダルを装着してグミニサイドにスタンバイ。


某お友だちと一緒に見てる時にグミニを邪魔すること後が怖いので((( ;゚Д゚)))

やるならボッチの時だ!!!←





先に「ミニーちゃ~ん!!!」と叫んでみたけど、華麗なお顔もちで『ニコッ』と微笑まれた。←




しかし!



その直後にだね!!!




白目なグーフィーが




お誕生日ーーーー!!!!!!




って!


めっちゃ指差しキタッヾ(o≧∀≦o)ノ゙
(白目なのに、よく気づいたな)





おめでとう
の後には…







むーっ





ちゅっ♡





やっほーい♪ヽ( ・∀・)ノ







ねぇねぇ。



私、グーフィーから投げチュウでお誕生日お祝いされたよ♪ヽ( ・∀・)ノ



※あなた方のお誕生日には全力でサポートさせていただきます。
【 2016/05/19 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
ンゴ!!!!




うっ羨ましくなんかないんだからねっ☆
わたくしの月間は夜露死苦でぃーす(灬´ิω´ิ灬)
【 2016/05/21 (土) 】 編集
はなこちゃん♪
ぐふっ(灬´ิω´ิ灬)



もっと羨ましがってもいいんだぜ?

はな誕、微力ながら頑張らせていただきます。


※お返事めっちゃ遅くなってゴメンね。
【 2016/05/26 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR