舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

こういうのが撮りたかったのよ。



またしてもお友だちの一眼レフ レンタル発動!



お泊まりに先駆けて一ヶ月くらい借りられたら嬉しいなぁ~と思ってたんだけど、私の手元に届いたのはお泊まり2日前。

前に借りてた時の感覚とか忘れちゃってるし、もろもろぶっつけ本番!



でも、やっぱりお写真がキレイで嬉しい(*´艸`*)




まぁ…


お泊まりの写真は思い出だから、ぶっちゃけスマホとかでもいいんですけどね。





私が何が一番撮りたかったかって…






こういうの(灬´ิω´ิ灬)




セカンドはバケパ席があるから、イン側にいたら絶対にお尻タイムがあると思ってた。(灬´ิω´ิ灬)




めっちゃ、お尻フリフリしてたし♡


動画で観るのもいいけど、こうやって瞬間を切りとってるのもオツなものですね。





あ、でも。

メガホン置き場がイン側なんですよね。


あれを取ったり置いたりするのも、お尻チャンス。



ってことは、アウト側も真面目にポジるべきか…とか思ってたら、レンタル期間終了。( ;∀;)



青空とミッキー(の白ズボン)をもっと撮りたかったなぁ~なんて思ってたら





友達から



『また来週持ってくね♪』




( ;∀;)



神なの?




6月もニワカ一眼ユーザーとしてパークをうろつきます。(灬´ิω´ิ灬)



あ、そうそう、
載せてる写真。シャッタースピード優先モードで撮影してたつもりが、パレード終わってみたら、別のモードにダイヤルが回っていました( ;∀;)

あーん。自分なりに設定頑張ったつもりなのに( ;∀;)




もし自分で買うとしたら、モードのダイヤルにはロック機能が欲しいぞ。


本格的に手を出すのは、冬のボーナス時期かなぁ…。
【 2016/05/27 (金) 】 カメラのあれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR