舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ドナルドのバースデーぬい

私の誕生祭が終わったら、今度はドナルド誕生祭が目前です。

当日はあろうことか、夕方からしかインできないのですが、その際に持って行きたいアイテムがあって、入手すべく、行ってまいりました。


セ~ガ~♪
(ZE~RO~の音楽でお読みください)
sega①

何しに行ったって?

グヲタの皆さんはお気づきですね。


sega②
首つりドナルド。


…間違えた。

バースデーぬいドナルドVer.♡

グーさんのバースデーぬいを見てたら、私も欲しくなっちゃって(*´艸`*)


でも、この吊るし方、ちょっとコワイ…。


早く、早く救出せねば!

救出方法は、
sega③
わずか一点で支えられているココを狙って落とす。


うん。これね。

わかるよ。

アームの片側を使って、接地面のギリギリを狙うんだよね。

始まる前から攻略方法は想定ついた。

方法はね。



…ただね。

分かってることと、出来ることは
違うんだよ!!!!!



総額7000円かかりました。

…途中、一万円くらい使った上にget出来ない自分を想像して泣けてきた。

だから、ゴトン☆と落ちて来た時
メッチャ叫んだ。


叫び声聞いて、セガのお姉さんも、メッチャ笑顔で「良かったですねぇ」って景品入れる袋くれました。

私「嬉しいです~。どうしても欲しかったから」でとどめておけば良いものを

思わず「7000円かかっちゃいましたよ~」とご報告。

だって悔しかったんだもん。
この値段なら、ぬい二体買えるよね?
ちっちゃめなら三体イケるよね?

そしたら、お姉さん
「え~、お声かけてくれたら、お手伝いできたのに~」って!


え? ナニ !?(・_・;?

セガって、そういうシステムあるの?

なんと!
して、それはおいくら万円つぎ込んだら発動されるのかしら?


そういえば、マユミさん、
グーぬいgetする時に、神のお兄さんに出会ってたな。


もう!!
「◯◯回やっても取れない時は、スタッフを呼んでね」くらい書いといてくれればいいのに!プンスカ。




いや、私も二千円くらいいった時に、店員さん探したんだよ~。

でも居なかったの。


でも、まぁいいや。getできたし。

sega④

なんだか、ちょっと困り顔。
でも、可愛い♡ エヘ(*^^)

ちなみに、私が行った時点で残り4体でした。

これ持って、お誕生日一緒に写真とるんだ~♡
スポンサーサイト
【 2014/06/05 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(8)
おめでとうございますーーー!!!!!ヽ(^0^)ノ
首吊りドナルド…(゚∀゚;)
的確過ぎる表現ですねw
そして、な、ななせんえん!!!(゚Д゚)
出費ってこのことだったんですねーーー!??
愛だ…………愛ですよ…………
ドナに伝えるべきです。ななせんえんかけたことを(`・ω・´)
フォトキーは任せてください!w
【 2014/06/06 (金) 】 編集
マユミさん♪
ありがとうございま〜す
٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ

無事に(お財布的には無事じゃない)getできました〜☆
そうですね。愛です。
ドナルドへの深い愛が、私のブレーキをはずしました。

7千円は、生々しいので(笑)
40回以上頑張ったということは伝えたいと思います。(結局アピールする…)

うわぁ〜い꒰ ´͈ω`͈꒱
フォトキー予約していいんですか?
嬉しい〜♡♡♡お世話になります♡♡♡♡♡
【 2014/06/06 (金) 】 編集
のえさん、頑張りましたね〜\(^o^)/
すごい・・7000円かー・・・

そんなのえさんに申し上げるのは忍びないが・・

私、このぬい、アマゾンで買ったー!Σ(゚д゚lll)売ってたよ、2000円ほどで。
同じものだと思うけどー。
手段は選ばず買っちまったよー(笑)

だって〜、UFOキャッチャーだったら絶対取れないもん!!←言い切る!!

すまん、のえさん・・・


【 2014/06/06 (金) 】 編集
ひぐまりさん♪
な、な、なんとぉ〜Σ(゚д゚lll)

Amazon…なんでもあるんですね。
おそろしやネット社会。
ヤフオク的なやつですか?
2000円で売れるんだから、その方すごく上手なんですね〜。(へんなトコに感心)

ん〜、でもね。いいんです。
やっぱり、これは自力で手に入れたからこそドナルドに私の本気度を報告できるので。あと、ネタもできた( ›◡ु‹ )

7000円の出費、慰めてくれるかなぁ。笑。

しかし、これからは、Amazonもチェックしよ〜っと。今後の対策が打てます。情報ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱
【 2014/06/06 (金) 】 編集
コンバンハヾ(*´∀`)ノ

このグーフィーのぬい持ってる方、舞浜で見ました!
ゲーセンの景品だったんですね!
行かないんで、全然知らなかったです(^^;)
ドナルドも、景品とは思えないクオリティですね♪

6/9は、お天気次第でわたしもイン予定です☆
でも、ドナルドへのご挨拶は諦めてます‥‥。
確か去年のサルードス、130分待ちだったよな‥‥。

でもきっと、のえさんのドナルド愛なら大丈夫なはず!(笑)
無事に3人で写真撮れると良いですね(*>ω<*)


【 2014/06/06 (金) 】 編集
雅さん♪
こんばんは~(*^_^*)

そうですよね~。130分待ちとかありそうですよね~。
むしろサルアミに到着したときにラインカットになってないと良いんですけど…。
朝から行けないので今からヒヤヒヤしてます。

ぬいと3人でお写真撮りたいです!!!
クオリティはしっかりしてますよ。なんせ7,000円ですから(笑)
あ、でも実物もかなり良い感じです。

雅さんもお天気しだいでインなんですね!
もし、お会いできたら嬉しいな~。
サルアミあたりで、このぬい持ってる大荷物(泊まり込みの会議から直行なので)の人がいたら私かもしれません。あれ?と思ったら、お気軽にお声かけください(*^^)v
【 2014/06/07 (土) 】 編集
7000円(笑)
でも分かるなぁ〜。昨日あたしもゲーセンでミッキーぬい欲しさに1000円くらい使ったσ(^_^;)←それでも少ないか(笑)
でも取れなくてそのあとしばらく悔しくて、これがミニーだったらもっと使ってたかな。

土日のどこかでサルアミ行きたいのに雨(笑)
いっそ当日でも良いかなと思ったけど、仕事終わりに行ってもなんか間に合わなさそう。困るーσ(^_^;)
【 2014/06/07 (土) 】 編集
inariさん♪
ドナのぬいが欲しいというのもあったけど、3000円こしたあたりからは、ここまでつぎ込んだんだから…って、ギャンブルにハマる人の精神状態ですよね(苦笑)

土日のお天気はすごく残念ですね~。梅雨の時期だからますますお天気とにらめっこだけど、ほら!サルアミは屋根あるし。あとはいっそのことグリ充インに切り替えて海底グリ狙いとかどうですか?

私も、月曜日は早くて17時インだからラインカットの恐怖に今から怯えてます…。
【 2014/06/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR