ドナルドのバースデーぬい

私の誕生祭が終わったら、今度はドナルド誕生祭が目前です。

当日はあろうことか、夕方からしかインできないのですが、その際に持って行きたいアイテムがあって、入手すべく、行ってまいりました。


セ~ガ~♪
(ZE~RO~の音楽でお読みください)
sega①

何しに行ったって?

グヲタの皆さんはお気づきですね。


sega②
首つりドナルド。


…間違えた。

バースデーぬいドナルドVer.♡

グーさんのバースデーぬいを見てたら、私も欲しくなっちゃって(*´艸`*)


でも、この吊るし方、ちょっとコワイ…。


早く、早く救出せねば!

救出方法は、
sega③
わずか一点で支えられているココを狙って落とす。


うん。これね。

わかるよ。

アームの片側を使って、接地面のギリギリを狙うんだよね。

始まる前から攻略方法は想定ついた。

方法はね。



…ただね。

分かってることと、出来ることは
違うんだよ!!!!!



総額7000円かかりました。

…途中、一万円くらい使った上にget出来ない自分を想像して泣けてきた。

だから、ゴトン☆と落ちて来た時
メッチャ叫んだ。


叫び声聞いて、セガのお姉さんも、メッチャ笑顔で「良かったですねぇ」って景品入れる袋くれました。

私「嬉しいです~。どうしても欲しかったから」でとどめておけば良いものを

思わず「7000円かかっちゃいましたよ~」とご報告。

だって悔しかったんだもん。
この値段なら、ぬい二体買えるよね?
ちっちゃめなら三体イケるよね?

そしたら、お姉さん
「え~、お声かけてくれたら、お手伝いできたのに~」って!


え? ナニ !?(・_・;?

セガって、そういうシステムあるの?

なんと!
して、それはおいくら万円つぎ込んだら発動されるのかしら?


そういえば、マユミさん、
グーぬいgetする時に、神のお兄さんに出会ってたな。


もう!!
「◯◯回やっても取れない時は、スタッフを呼んでね」くらい書いといてくれればいいのに!プンスカ。




いや、私も二千円くらいいった時に、店員さん探したんだよ~。

でも居なかったの。


でも、まぁいいや。getできたし。

sega④

なんだか、ちょっと困り顔。
でも、可愛い♡ エヘ(*^^)

ちなみに、私が行った時点で残り4体でした。

これ持って、お誕生日一緒に写真とるんだ~♡

2014年06月05日22:45
カテゴリ:徒然

トラックバックURL

前の記事 次の記事