舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

あら~、今日はネギが安いのね~。



バニーちゃんの右手に 買い物カゴが見える。←
【 2016/05/30 (月) 】 ざれごと | TB(-) | CM(2)
見えますね~(^^)
フロートの茎もより一層、そう思わせるような…。

新妻さんと見ましたが…。

お誕生日月間、おめでとうございました♪
ブログだったり、お聞きしたりできるのを楽しみしています♪(╹◡╹)
【 2016/06/01 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
見えますよね?(*≧ω≦)
そして、そうですね!めっちゃ新妻感 出てますねっ!!! 笑

なんだか、こういう一枚にじわってしまうので、なかなかデータを消すことができません。

お泊まりの時のデータも膨大になって処理しきれませーん( ;∀;)
多分、日記にするより会ってお話する方が早い気がします。笑
【 2016/06/01 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR