舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

今日でお誕生月間終了。


この1ヶ月で頂いたプレゼント♡
この後にも増える予定(図々しい)ですが、一旦月の区切りとして。



欲しいものをピンポイントでくれたり、手作りのものだったり、サプライズ仕掛けられたり、はっちゃけた自撮りが楽しかったり、集合写真でオイシイ想いをさせてもらったり、パーク到着が遅れちゃったのに優しく待っててくれたり、予約とってくれたり、当日のメッセージくれたり(*´艸`*)


あげたらキリがないけど、お友だちからのハピネスに感激しっぱなしの、本当に充実して楽しい1ヶ月でした。


みなさん、本当にありがとうございました!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



目標にあげてた内の1個だけ未達成なんですけど、それでもいいやって素直に思えるくらいやりきった感が満載。


日記に書きたいような、ひたすら動画を見返してニヤニヤして終わりそうな。σ(・ε・`●)



とりあえず6月いっぱいはお誕生日ネタを引っ張ってそうです。
自分大好きでゴメンナサイ。
【 2016/05/31 (火) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR