舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

舞浜でいらない布を買う。

時々パークにおいて、思った以上に寒かったり、暑かったり、日傘を忘れたり…ってときに、バスタオルやらブランケットやらTシャツやらを買い足すことがあります。

そういう必要に迫られてる時って、だいたい 大して欲しくもないデザインの物だけど、致し方なく購入しているので、その日限りでクローゼットで眠っていることが多い。

「あぁ~、また舞浜でいらない布を買ってしまった…」と後悔。



今回、上記の「三大いらない布」に加えて、今回4つめのパターンが登場。




くーつーしーたー (ドラvoice)



先日、雨の日にインしたところ…


レインブーツを履いていたにもかかわらず、なんだか足が冷たい。








ブーツに穴があいていた。




(|||´Д`)




何のために履いてきたんだか。





室内の暖かいところに入っても、足が気持ち悪くて(。´Д⊂)


とうとう我慢しきれずに靴下を買ってしまいました。



。。(〃_ _)σ∥



またしても要らない布が増えた…。






ん?


靴下だから、履けばいいじゃんって思います?










私は五本指ソックス愛好者です。



パークで五本指売り出してくれないかしら。
【 2016/06/01 (水) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)
私もそれ賛成!!!
五本指ソックス最高だよね!!!!!
要望出してみたら考慮してくんないかな(笑)
【 2016/06/01 (水) 】 編集
あんちゃん♪
おぉっ!!!
ここにも五本指愛好者が!!!(〃ω〃)

そっか。確かに要望は出してみる価値あるかもね。指10本それぞれに違うキャラとかがいたらテンションあがるんだけどなー。笑
【 2016/06/01 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR