舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

パティシエとの思い出

…を、動画から切り取りしてると


こういうとこになるので、日記に書き起こすまでに面倒くさくなっちゃう。←



でも、書きたい気持ちはあるの!
(10月の分も含めて!)


だって楽しかったんだもん(●>艸<)



ギュウギュウ♡チュウチュウの嵐で幸せだったんだもん(●>艸<)



私、疲れたときには自分のブログを読み返して癒されるの大好き。←



早く書いて読み返したいよ~。






でも、




ただいま牧場が




絶賛、ドナルド誕生祭!!!





これを完成させたくて仕方ない。

あ~、チケット足りない!

あ~、忙しい!!!←
【 2016/06/03 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(6)
わぁ~っヽ(≧∀≦)ノ
のえさんのムービーの切り出しだけでこんなにあるんですよね!
そりゃ、厳選大変ですね(^^)
もう、いろいろ画像見ながらお話聞きたいです。

のえ誕月間が終わったら、ドナ誕イベントが始まって
「のえさんいいなぁ~♪」と思いながらせっせと
牧場してました^^;
揃えるのに結構、チケット使いますよね…。
【 2016/06/03 (金) 】 編集
あ、、、去年の10月....._:(´ཀ`」∠):_
私はもう書けないや←
本当期待してるから♡←
【 2016/06/04 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ~・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 
しかも、これで まだ序盤。多分この4~5倍はあります。笑

なんか厳選するのにも疲れちゃって、このスクリーンショットでもいいか…とか思い始めてきちゃいました。←

そして思い出に浸る間もなくドナルド誕生祭。嬉しいけど忙しい!(*´-`)
【 2016/06/04 (土) 】 編集
あんちゃん♪
何気に私もあんちゃんの続きを待ってるよ♪←
【 2016/06/04 (土) 】 編集
待たないでくれ←
【 2016/06/07 (火) 】 編集
あんちゃん♪
いや、待つ!←
【 2016/06/09 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR