舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

真ん中バースデー


以前、みきちゃんがミッキーにバースデーシールを模したカードを渡してたという記事を読んでから、私もドナルドにあげたいと思ってた。



しかも、ドナルドとはそこそこお誕生日が近いから、どうせなら二人でバースデーシール着用でお写真撮りたくなったのです。



ネタ元のみきちゃんには雑なバースデーメッセージを送っちゃって、少々反省なんだけどね。




我ながら渾身の作品ができたと思っている。(ただシールのミッキーをくりぬいて、上からドナルド貼っつけただけ)



で、自分のお誕生日(当日)が終わってからドナルドのお誕生日までの日数を数えて、真ん中はこの辺だなって日に会いに行きました。



ちょうど私の直前でお着替えに行ったドナルド。
戻ってきた瞬間から抱きつき体勢で、勢い良くギュー!!!(●>艸<)


ひゃーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

力強ーーーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙



そんでもって、そのままグルグルヾ(o≧∀≦o)ノ゙



手厚い歓迎に目が回りそう。笑




グルグル終わったら、すぐに私のバースデーメダルに気づいてくれて「おめでとー!」ってしてくれたので、私からもお返しのおめでとうだ!



「あのね、私のお誕生日は5月の終わりの方なんだけど」

で、ドナルドがいったんハテナポーズ。(かわゆ♡)


「ドナルドも今月お誕生日でしょ?
今日は二人のお誕生日の真ん中だから、一緒にお祝いをしに来たの♪」




で、バースデーカードを渡したら





めっっっっっっっっっっっちゃ喜んでくれて。(*´艸`*)




とりあえずQラインのゲストさんに見せびらかしますよね。




そんでもって、ゲストさんの案内をしているキャストさんにも、わざわざ肩を叩いて振り向かせてから、自分の胸元にカードを着けて見せつけてた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



いやーん。かわゆーい。(〃ω〃)



で、キャストさんから「ミッキーじゃなくてドナルドになってるじゃーん。良かったねー。」と素敵なご指摘をいただいて、改めてカードを見つめるドナルド♡(*´艸`*)




そうなのよ。



シールの帽子と違和感が無いようにドナルドのお顔のサイズを調整して印刷するのが めんどくさかった 頑張ったんだから♡



ドナルドに満足していただいたところで、



二人で HAPPY BIRTHDAY☆





バイバイの時に


「お誕生日当日も会いに来るね♪その時は、もっとすんごいの用意してくる♡」って、思わず口をついて出ちゃったけど…。















まだ、何にも手をつけていない。






あは。






間に合うかな?(。-∀-)
スポンサーサイト
【 2016/06/05 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
わぁっ、すごい~(*´∀`*)
めちゃめちゃかわいらしいドナルドのバースデーシール。
ドナルド、そりゃ感激しますよね(^^)
良いわぁ~、ホント良いです♡

相変わらず、のえさんには脱帽です(*^_^*)

真ん中バースデー、もしかしたらイン予定だったのに
だらだらと家で過ごしてしまった日のような気がします。
あの日(どの日?)インして連絡してたらもしかして
「現物見せてもらえたのかも。」
と、思うと悔しいです。
【 2016/06/06 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
お褒めにあずかり光栄です(*´ω`*)

といっても、本当は全部自力で仕上げたかったところを、PCと印刷機の力を頼ってしまったので、私のチカラじゃないんですf(^_^;


ちなみに、
これを渡した日は、開園後 一時間もいないでアウトした日なので、多分 連絡をもらってても会えなかったんじゃないかなぁ~。(笑)

ドナルドのお誕生日本番は、純粋にお祝いできるように、真ん中バースデーでヨコシマな心を満たすことができて良かったです。←


それにしても…

本番用のカード、まだイメージも固まってなくて本当にどうしよ。←焦ってきた。笑
【 2016/06/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR