舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

エントドナからのオメデトウ♪

お誕生月間の中でも、私的No.1キャラとの思い出。



エントドナルド


もともと、ドナルドといえば…のスタンダードなエントコスが一番好きってのがあるので、お誕生日当日に会えてすごく嬉しかった(*´艸`*)




そんでもって、この日はシースタートしてからランドへ移動したんですけど、ゲートをくぐった直後にキャラが遊びに来てくれた!!!


「あれ?誰か出てきてる。」

「あっ!ドナルドいた!!!」


ってことで、スススススと足が向かっていきます。


ちょっとゲストが少ないところでご挨拶が始まったこともあって




わりとすぐに気づいてくれました♪




おめでと~!



ヒラヒラヒラ~!!!




にゅふん(〃ω〃)♡




最近、コンデジを持ち歩かなくなったのでフリグリの自撮りムービー(って呼び方で伝わるかしら)が久々だったんですけど、すげー上手いこと収まってて『自分やるじゃん』って思った。←


あ、そうそう。

この日は ステ子ちゃん と はなこちゃん と あんちゃん(一部)が一緒に遊んでくれました。みんな写真とか動画とか、いっぱいフォトキーありがとう(〃ω〃)


クレジット的なの入れる作業をしてると手間がかかって どんどん日記が溜まってくから、お誕生日だったことを笠に着て、もらった画像は勝手に使うぜ!



で、ヒラヒラ崇めてくれた(←)後に





サッと手をかざしてエスコート♡(*´艸`*)
(再掲)





『ドナルドが私の手をとる』の図♡



これを削除データではなく、保存データとして識別したはなこちゃん。さすがです。笑


というか、近すぎて全体像が収まらない場面において、あえてドナルドの顔じゃなくて私と繋がっている部分を選ぶあたり♡(*´艸`*)




あざまーーーーーッス♡(*´艸`*)






普段は連写しない派の彼女ですが…、





(明らかに)私とお話が始まっているのに、サイン帳を持ってグイグイ近づいてくるゲストさんを華麗にスルーして、私を引き寄せるドナルドが残っている。




いえーーーーい。(。-∀-) ←




(これまでのブログで漏れ出ていると思いますが、こういう事で優越感を感じる程度に性格が悪いです。)



ところで、フリグリってグループで代わる代わる写真を撮るのが難しいですよね。ワンデーさんならともかく、我々は誰がどう見てもヲタ集団。

だんだんと集まってくる人垣のまえで、それぞれがツーショ(orワンショ)ってのははばかられる。



そもそも、「今日はお誕生日だから、キャラとは集合写真を撮りまくるかんね!」と宣言していた私。

(だって、その方がキャラにかまってもらいやすいじゃない。)




「みんなと一緒に撮りたいんだー」と声をかけて





パシャッ☆
はなこちゃんの肩にかけた手がイケメン♡
そして、一旦はドナルドの右側に立ったんだけど、やっぱり前が良い!って座った私。そんな時に陥る『両サイドと腕を組んで私がドナルドと触れられないパターン』も回避して、ちゃんと引っ付いてくれてるドナルドが大好きだ!!!(〃ω〃)






お写真の後には





ぎゅ~~~~~~~~っ!!!



って抱き締められた(〃ω〃)



このお写真。

ドナルドのリボンが『くしゃ』ってひん曲がってるのが、めっちゃツボ♡(●>艸<)

そんくらいギューってされたの♡(●>艸<)






もう一回『おめでとう』ってしてくれて




おいでっ!



からの




ハグ(*´艸`*)






ステ子ちゃん と はなこちゃん には、ハグなしでバイバイになっちゃったんですけど…。


















そういうことなんですよ(灬´ิω´ิ灬)


お誕生日の特別感ダイスキー(灬´ิω´ิ灬)←
スポンサーサイト
【 2016/06/07 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)
"そういうこと"なんですね(^^)

めちゃめちゃ幸せがあふれてるグリですね♪
思想的に共感出来て、そういうのえさん良いです!

真ん中バースデーは、どっちにして
私には無理な時間だったのですね^^;


【 2016/06/07 (火) 】 編集
エンドドナの素敵エピソードありがとねー♡
私本当に一部だったからブログにえらい期待を寄せてるよ♡

でもキャラ達ってちゃんと主役の立て方を心得ているよね!!
本当に凄いと思うんだよね。
でもちゃんと脇役にも手厚いことしてくれたり!
素敵なところだよね、ディズニー♡
【 2016/06/07 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
“そういうと”なんです。笑

ものすごく幸せでしたけど、やや私の傲慢さが滲み出てしまった日記になってしまい大丈夫かな?なんてビビってましたが…。
共感していただけて良かったです。ホッσ(^_^;)


6月、なかなかじっくりインできる日が少ないんですけど、どこかで会えるといいなぁ〜♪
【 2016/06/09 (木) 】 編集
あんちゃん(一部)♪
え?www

お礼を言われるほど読みたかったの?笑


書きたいことありすぎて、逆に手が進まないパティーンに陥ってるけど←
もろもろ書いてはいく予定。順不同に。←
気長にお待ちくだされ。


そうそう!キャラ達ってちゃんと主役の立て方を心得ているよね!凄い!!!
大満足の1日…ってか1ヶ月を過ごせたから、後は次のメンバーへのバースデーに切り替えられそうよ♪

また、色々と楽しみだね(≧∇≦)
【 2016/06/09 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR