舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

2016年のシール一覧



バースデーシールを自分でもらいに行ったり、お友だちがもらって来てくれたり、カスタマイズしてくれたり。


せっかくなので、まとめて載せておこう。





1番始めにもらったやつ。


自分の名前を「さん」とか「ちゃん」とかつけずに書いてもらいました。
だってねぇ。「つけますか?」と改めて聞かれると、〝ちゃん〟って自分で言う年齢でもないし、でも〝さん〟だと少しよそよそしいし。

迷った結果「何もなしでイイです。」て答えちゃった。


あ、そうそう。
これ、シーの文房具屋さんでバースデーセット買った時に一緒にもらいました。



なので、イタリア語で何か(←)書いてくれました。多分、おめでとう的なことだったと思うんですけど。

つれないゲストなのに、一言添えてくれる心遣いがすごく嬉しかったです。それに呼応できない記憶力でゴメンナサイ。



で、もっとデコったシールも欲しいな…と思ってもらったのが…




シンプルにミッキーシェイプをあしらってみました。←




みたいな…( ̄▽ ̄)





そんなこんなしてたら、みきちゃんが


これもらってくれた♪



この頃、私たちは ぴょん ぴょん 言うのが大流行り。


みきぴょんは、のえぴょんにバースデーシールをもらいに行ってくれたのでした。




キャストさんに名前を言うのが恥ずかしかったってさ。笑



しかも「もえ」って聞き返されるみたいで(これ私もアルアルだった)、「のえぴょん」と言い直す辱しめに耐えながらもらってくれた1枚。ありがたみを感じるぜ。

ファンタジアな帽子もミニーちゃんのリボンも可愛いけど、なんてったって最大のポイントはミッキーのサイン風な “くるりんぱ” です。笑











でも、まだミッキーシェイプから脱することができない。




またしても再チャレンジ!






してみたところ…





出ました!!!!!










シンプル•イズ•ベスト!






(笑)



なかなかイラストを書けるキャストさんに会うのが難関だぜ。





と、半ば諦めてたら、
ようやく貰えました。






マイク•ワゾウスキーーーー!






可愛い。



可愛いよ。





…でもね。










えーん。



一昨年会ったお兄さん、どこにいるのー?←











なんて思ってたら





はなこちゃんが、私が喜びそうなバースデーシールを作成してくれそうなキャストさんを探してくれたんです。




「ドナルド書けますか?」って声をかけてくれて、キャストさんも頑張って書いてくれた

渾身の1枚。


とってもハートウォーミング




なんていうか、

パークにおいて、結果よりもそこに至る過程で感動することって多々あって。


この1枚なんか、まさにそんな感じで。


不器用(決めつけ)なキャストさんがお手本見ながら一生懸命書いてくれたんだなぁ~なんて思ったら、見た瞬間に「もう、今日からコレ着ける!!!」って言いたくなるくらい感動!











………の、直後に見せられたのが













ハイ、来ました!
完全版!!!



あっという間に寝返って、後半はこればっかり着けてました。








そうそう。


マイアニでお泊まりした時にもバースデーシールをもらってたんです。
こちらもシンプルに名前をかいていただいたシールだったので、



アヒルバージョンに自分でカスタマイズ。





…してみましたけどね。


パッと見た感じの「バースデーシール感」が薄まっちゃって。←
ホントはドナルドに会いに行くときに着けようかと思ってたんだけど、やめました。








ってゆーか






じゃ~ん!!!



いなちゃんが作ってくれました。
ミニオ待ちの間にキャストさんにもらったら、素敵なミニオミニーちゃんのイラスト付きにしてくれたみたいです。

「のえちゃんにはもったいない」ってコメント付き。(私もそう思う。笑)


いなちゃんとはお誕生月には会えなかったんだけど、お友だちに託してくれたので、誕生日当日はコレを着けて遊ばせてもらいました。


ドナルドにもちゃんと見せに行ったよ!すごく喜んでくれた!





この1枚1枚に、色々と思い出が残ってて、バースデーシールを見返すだけでもニヤニヤしちゃう。


⭐⭐⭐みんな、どうもありがとうでした⭐⭐⭐











そんでもって、事前にひとつお断りを…。



この1個か2個か3個後の日記に『いただいたプレゼント特集』も書く予定なんですけど、これがまた かなりの身バレ要素満載なものをいただきまして。


私だけならともかく、それを使ってる時にご一緒してる関係者周辺への影響も考慮して、それにまつわる日記には鍵をかけようと思ってます。
そこまでするなら書かなきゃいいじゃん…ってのもあるんですけど、あまりに 衝撃 感動が大きくて書かずにはいられない。


なので、アップした際は『実際に会ったことがある人』限定でパスワードをお伝えします。ご承知おきくださいませ。







…ってな。実際問題、いつ日記として完成するのか私にも読めないゼ!←
スポンサーサイト
【 2016/06/13 (月) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(9)
沢山バースデーシールもらったんだね♡
私も自分の時は頑張ってもらい歩きしよーかなっ。
おじさんと豚描いて欲しいんだよねぇ。(デイジーは←)

そして身バレする誕生日プレゼントがとても気になります♡
一体どんなものをいただいたのでしょうか?♡←
日記楽しみにしてますね(♡ˊ艸ˋ)♬*
【 2016/06/14 (火) 】 編集
たまたま1時間あいたからさがしてみたのよ、べつに頑張ってないんだからねっ///
個人的に大賞はハートウォーミングなやつ(*´艸`*)
おしゃべりも素敵だったんだよー。

それにしても、どんなプレゼントかしら!?
わーきになる!楽しみだなぁー!←
【 2016/06/15 (水) 】 編集
素敵な思い出いっぱいのバースデーシール♪
こうやって、一つ一つ書き残していると
のちのち見た時にニヤニヤできますね(^^)
あの日、やっばりもらってからお会いして
ノミネートされたかった~(>_<)

衝撃、感動のプレゼント。
私も楽しみにしています♪
(便乗ワクワクしたいです☆)
【 2016/06/15 (水) 】 編集
あんちゃん♪
おじさんと豚ってハードル高いよね。笑
多分、デイジーの方が貰える可能性高いよ♡←

身バレする誕生日プレゼント気になります?
早く、あんちゃんにも教えてあげた~い♡笑

でも、ここ数日の疲れが溜まっておりますので、もうしばしお待ちあれ!
【 2016/06/16 (木) 】 編集
はなこちゃん♪
なんだ。たまたまか。←

ハートウォーミングなキャストさん、私もおしゃべりしてみたかったなぁ~(´∀`=) シールそのものには完成度から大賞はあげられないんだけど(笑)、キャストさんはMVPだね!

頑張らずに たまたまシールゲットしてくれた ツンデレはなこちゃんにも『うれしかったで賞』を進呈します。(小学生か!)
今度、何か記念品(別名:お誕生日プレゼント)でも贈るわね。笑



あら、はなこちゃんもプレゼント気になる?
それは日記を書くまでの お・た・の・し・み♪ ←
【 2016/06/16 (木) 】 編集
ご無沙汰しておりますヾ(*´∀`)ノ

遅くなりましたが‥‥。
お誕生日おめでとう!!

いつもいつも、お祝い出来なくて申し訳ない( TДT)
BDシールいっぱい、楽しめたようで良かったですね♪
【 2016/06/17 (金) 】 編集
↑あ、間違った。タイトルに名前、入れちゃった。(笑)
久々のFC2さん、すっかり忘れている雅です(^^;)
【 2016/06/17 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんです(^^)
ホントに思い出いっぱい作ってもらっちゃいました♪

バースデーシールではノミネートを逃したかもしれませんが(笑)、お誕生日プレゼントにはご参加いただいてるので、日記の更新をお待ちください。←


シールにしろ、プレゼントにしろ、それに関わってくれた人たちの気持ちがありがたいなぁ~としみじみ感じています。そうやって思い出しニヤニヤしてるから日記もなかなか進みません。←

ちびりすさんにも便乗ワクワクしてもらいたいのに~!!!
(あ、感動ってよりは 衝撃が大きいかも。笑)


お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(。>д<)
【 2016/06/17 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
おぉー!ご無沙汰ヾ(*´∀`)ノ
遊びに来てくれて&お祝いのコメントありがとー(о´∀`о)

こうやってコメントもらえただけで幸せよー。

図々しくもBDシールいっぱい集めて楽しんじゃいました♪
うん。5月はものすごい満喫したな。



ところで、こっちのお返事で書いちゃうけど…
雅ちゃん、卒業するんだね。なんかビックリしたような、納得するような…。私もいつか、そんな気持ちになったりするのかな。

残りの半年、雅ちゃんの思い出がたくさんできますように!
あと、私とも遊んでね!!!
【 2016/06/19 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR