舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

今日のミキ様


雨の中、ラス回

本当は16時の回からループしたかったけど、開演5分前到着で定員オーバー。残念。
でも、1時間並んだおかげで3列目かなりセンター寄りが座れた♡

現れた白タキくん。あんまり手も振らないで、一生懸命踊ってます!って感じ。
でも、ダンサーさんに差し伸べる手が、一瞬だけ艶かしいトコロがあった。

えいやって足上げだったし、
ターンもあらよって感じ。

ブルース紹介では前回の挑発ミッキーと同じくクルクルしてたの可愛かった。
あの、シンガーさんと組むとクルクルしちゃうのかなぁ。


黒タキくん。元気!!
ピョコピョコ腰を浮かしながらのドラムたたいてて、若い!って、感じ。

顔の傾け方が、なんか可愛らしいんだよね。しかも、ダンサーさんにむかって、一回、ん?って感じで首をかしげてた場面があって、ホントに可愛い☆

ドラム対決は、リズムがいつもと違って、バンドのみなさんが、アワアワって崩れおちてた。

ドラムの後は両手を広げながら降りてきて、これまたちゃんと踊ってた。
なんていうか、清々しい。

色気とかじゃないの。
若々しくてちゃんとしてる。
青春ミッキーって感じ。
(あくまで、個人の感想です)


キメポーズは振り返り様の片手チュウだったんだけど、全体的に可愛いミッキーだったから、イマイチ色気に欠けてアンバランス。

でも、ちゃんとやってます!って感じ。笑


ただ、この後からが私的クライマックス。


カテコのドュワドュワで、ミッキーとデイジーが背中合わせでリズムをとってるのが可愛いなぁ…って思ってたら、なんとミッキー、デイジーに向かってお尻ドーン!笑。

その後すぐが「シーッ」だったんだけど、デイジー怒ってたよ?

ミニーちゃんとご挨拶にかけてくシーンも、あんまり手を振っていない印象だったなぁ。

で、両手もちの鼻チュウにスタンバイ…

したと思ったら、一気に加速して鼻骨折レベルの勢いチュウ!!!

ヒャゥ♡

ここに来て!(≧∇≦)
ナイス、一生懸命!


奥まってからも、ミッキー、ミニーちゃんにベッタリくっついてた~。

なぜか、デイジーがミニーちゃんをポカポカしてて、前後関係をチェックしそびれたので理由はナゾなんだけど、
それまた可愛らしくてね。

うん。

今日のBBBは、可愛かった꒰ ´͈ω`͈꒱


【さらに覚書】
シンガーさんはどちらも最近の方々。
覚書用に、アランとベンと名付けることにした。
女性シンガーさんはどの人も好きだけど、今日は中でもお気に入りさん。

ダンサー井ノ原いなくて、すごか寂しかったけど、おかげで全体的をみれた。
デイジーの場面で最初から最後までデイジー観てたの初めてかも。



あんまり、このブログでシャレにならないネガティブなこと書きたくないけど、二手に分かれて入り口に入るあたりから、明らかに順番を追い越そうとする人がいて、か~な~り~イラッとした。
私どころか、私の前のママさんとパパさんの間にすら入り込むって!

結果、彼女とは狙い目の席が違ったので私はホッとしたんどけどね。
夢の国にくる皆さんには、やっぱり良い人であって欲しい。というか、自分も無意識に嫌な思いをさせてないか、気をつけよう。
スポンサーサイト
【 2014/06/06 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(2)
!!!!
私も同じ回を観てました!!!
しかも2列目のセンター寄り。
お近くにいらしたんですね!!!
かく言う私も今日は抜かされたりしてちょっと、、、って気持ちになりました。


でも大好きなデイジーと、何よりイケメンなスターがそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれました!!!


BB本当に大好きです!!
久々に観たらシンガーさんが変わってて驚きました!


でも素敵さに変わりはないですねヽ(〃∀〃)ノ
【 2014/06/06 (金) 】 編集
あんりさん♪
おもわず、あんりさんのブログに一回飛んでから戻ってきました。

すご~い!ニアミス!!
私、ドセンの一個右側でした。
少しナナメ前にいらしたんですね~きっと。

今日のミッキー可愛かったですよね。
デイジーも良かった♡
私も「今日の…」のグチグチ部分は先に下書きしてたんですけど、観終わったころにはスッカリ忘れてるくらいでした(笑)

私はほぼ、BBBのためだけのインでした。あんりさんのグリ記事読んで、楽しそ~って思いましたよ。
また、コメントしに行かせてもらいます☆

今日はすごい雨でしたね。お互い、風邪引かないように気をつけましょうね。
【 2014/06/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR