舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スマホ故障中


ドナルドに抱きつく瞬間。

昨日のアメフロ整列です。
残り三組ってところでギリギリ間に合いました。


ちなみにトゥーンはダメでした。



初めてドナルドのお誕生日に朝から休めたので、ドナルド巡りをしようとお誕生日カードを各コス分作って行ってみたんですけど、なかなか大変でした。





せっかくのドナルドのお誕生日だし。

ものすんごいのを作って行きたかったんですけど、なかなかコレってのが浮かばなくて。

ってゆーか、バースデーシールを胸元に貼り付けるドナルド、めっちゃ可愛かったし。みきちゃんのネタ流用感満載だけどさ。


ぶっちゃけ、考えるの疲れたし



新しいアイディアも浮かばないから 真ん中バースデー同様、バースデーシールでいいや。









………。








注目すべきは、ミッキーの黒目と白い鼻です。←









昨日から調子が悪るかったスマホが、本日いよいよ完全沈黙を決め込みました。


ブログは基本スマホで更新しているので、朝から焦りました。ドナルドのお祝い用のデータもいじれないから、記事も間に合わないかと思ってヒヤヒヤした~。





目下のところ、周囲の方との連絡が取れないので早く対応したいのと…




牧場ができねぇよぅ!!!





えーん(;_;)




潜水艦………(;_;)






【 2016/06/10 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)
私のアイディアを

>アイディアも目新しいのが浮かばないから、真ん中バースデー同様バースデーシールでいいや!

ってひでえ(つ∀`)
こんなんでも一生懸命考えたんだYO!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【 2016/06/10 (金) 】 編集
みきちゃん♪
1から2にするのは簡単だけど、ゼロから1を産み出すのは大変…って、誰の格言だっけね。

アイディアマンのみきちゃんをリスペクトして本文修正しといたYO!
【 2016/06/13 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR