舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

青空 × 一眼レフ × 白パンツ

お誕生祝いのお泊まりイン以降、同期に一眼レフを返してから、また借りれる日をジリジリと待ってました。


…ら、


ヒピホピが終わる直前で再レンタルできたー(b・ω・d)イェァ♪




なので春イベ期間中、最後の快晴と思われる昨日。



カメラ女子してきました。





ピントがあまいだとか、構図がどうだとか、知ったこっちゃないね!
コレまでのコンデジ動画の切り取りに比べたら、ブレなく色々納められてる一眼レフの能力に感動してるだけのニワカカメラ野郎なんす。

瞬間を撮り逃したくなくて、パレード終わりには1000枚を超える画像データをどうにも処理できなくなってるけど。←



パシャパシャ音たてて撮影してるだけでもハイになってくる。
(なんかこの数回のレンタル期間で酷使してる気がして…。今回は返却前に1回メンテナンスしてからお返ししようと思っている。)







で、写真を撮ってて思ったのが、




ミニーちゃんのフロートの秀逸さ。



ホント、秘密のガーデンに連れていかれる気がする。




きゃわわわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 



白と緑のコラボが青空によく映える(*''д`*)





うるわしやぁ(*''д`*)








でもさ!






青空が似合うってたら、



なんと言っても




白パンツ!!!!!









……あ。





いきなり下心を攻めてしまった。














~閑話休題~









青空とミッキー監督、サイコーq(q''∀`*)





こーんな、足あげしちゃうしっ!





うさみみCジャンしちゃうしっ!





この、あばれはっちゃくな感じっ!(*ノ3ノ*)




暴れすぎて背中にキレイな皺ができてた。笑








モグモグは、右手の指くわえられてないしね!!!
(だから、ピントとか知らないって。どうやって合わせればいいんだYO!気合いか?←)





ホントにホントにお天気が良くって(´∀\*)






おかげさまで、







ミッキーの境界線も確認することができました。









良いカメラって素敵♪






ちなみに、最終日の本日。



意識高く、1時間前にはポジって



一眼レフ片手に



ラビット先生ドンピで見納めてきました。

あ~、楽しかった♪ また来年もヒピあったとしたらラビット先生のトコも通いた~い。←












それでは、最後に。






ミッキー監督からの









むっちゅーでお別れ♪♪♪
スポンサーサイト
【 2016/06/15 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(4)
ピントは気合いで合うはずだよ!←
(デジイチ4年目ユーザーより)

それにしてもラビポジ半端なかったね♡
あんなに楽しいなんて夢にも思わなかった←
来年こそ通うから、、、来年もやって欲しい(笑)
【 2016/06/20 (月) 】 編集
あんちゃん♪
そっかー

気合いかー


……


ねぇ、それホント?

相手は電化製品だぜ?笑
【 2016/06/22 (水) 】 編集
あ、ごめん。
根性も必要だと思うよ?←


_______________________

曇りだと私はピント合いにくい!!
ま、技術の問題だよねwww
【 2016/06/23 (木) 】 編集
あんちゃん♪
根性……(* ̄∇ ̄*)


やっぱ精神論なんだね。笑

気合いはあるつもりだけど根性は自信ないなー。
やっぱ地道に技術についてお勉強するしかないのかなー。


あとは、機能がすぐれたカメラを買うか…。←
【 2016/06/26 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR