舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドナルドのお誕生日と業務連絡


ちびりすさんと一緒に行ったサルアミ。
バースデーメダルをつけて唯一撮ったドナルドとのツーショット。
(他のは集合写真にさせてもらってたのです。)


この写真スマホで撮ったんですけど、ヘタなコンデジよりも綺麗に撮れる。そもそも機種変更の時に『カメラ機能が一番良いヤツ』を希望してオススメされた機種なんです。


そしたら、今になって私の使っている機種に不具合が大集中して起こっているみたいなんです。携帯ショップに行ったら、修理依頼で代替え機が出払ってて届くのを待ってると1ヶ月以上かかるって( ;∀;)


結局、代替え機なしで修理に出した方が早いってことになりました。




当面タブレットでLINEはやりとりできるんですけど、電話やメールは使えないし、Twitterもパスワードが解明できなくて(なぜなら訳もわからぬままにアカウント設定をしてるから。←)開けません。


そういえば、LINE以外の通信手段の方々にご報告しとかなきゃ…と、今更ながらの業務連絡でした。
修理が終わるまで、順当にいけば あと2週間くらいかしら。






…という私信と、


ついでに、ドナルドのお誕生日。
お友だちがお泊まりしてアーリーインするっていうから、私も混ぜてもらうことにしたので、その記録も一緒にしておこ♪



とりあえず、朝のどしゃ降りが辛かった(´д`|||)

アーリーゲート、ミラコスタの渡り廊下の下にポジれたくらい空いてたんだけど、雨が横殴りで傘さしててもビショビショなくらいだったし( ;∀;)


天気予報では開園時間くらいから雨がやむ予報だったけど、“ホントかよ???”って疑いたくなるくらいのジャージャー雨!!!

なんとかゲートを通る頃には小降りになってくれて良かった。


それにしても…、

アーリー入園者の途中待機場所で、開園時刻が迫ってくるにつれて、まだ雨が降ってるにもかかわらず傘を閉じ出したガチ勢にはビビった。笑
そんなに一番になりたいか。(なれてなかったけど)


おかげさまで、私たちも30分待ちくらいではご挨拶できるかなーって位地に並べました。その後もぐんぐん列が延びていって、ご挨拶が始まる頃には階段のところまで人が並んでました。雨降ってて傘をさしながらだから、幅を取ってるってのがあるにしても、やっぱりスゴい!


実際には確認しそびれましたけど、どうやら200分待ち表記まで出たらしいです。




で、ご挨拶始まる時間になったら、キャプさんから
「ドナルドのお祝いに来てくれた人~?」って煽りが。(笑)

ドナルドの登場前に、みんなで『♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪』って歌ってお出迎え(´∀`*) ドナルドもリズムにのって足踏みしながら出てきてくれました⭐



みんなにお祝いされて嬉しそ~(о´∀`о)




ワクワクしながら待ちつつ、いよいよ私のご挨拶♪



「ドナルドおはよ~ (о´∀`о) 」


でハグハグ♡
あ、お友だちズ!ムービーどうもありがとです!!!



そしたら、




あっ!!!




ボクが抱きついてるじょ~



って♡ (ノ´∀`*)



ハンバーガーパスケースにくっつけたドナルドのぬいぐるみに反応してくれました。


「ドナルド、ハンバーガー食べてるねぇ」って返すと




じゅるじゅるしてる(* ̄∇ ̄*)

かわゆ♡







ってね。





ハンバーガートークも嬉しいんだけど、今日はドナルドのお誕生日。




「お誕生日おめでと~♪」ってバースデーシール型カードを見せたら




手に取って



お胸にくっつけてくれたよ(*´∀`)
(この日は、このみきちゃんのネタ使いまくったぜ!)




カードと一緒にお写真も撮って




最後に、またハグハグ♡
とっても優しかったドナルド(*´∇`*)




自分のお誕生日なのに、ゲストをハッピーにして帰すあたりが、なんていうか、とってもドナルドな気がしました。

楽しい時間をどうもありがとー\(^-^)/







ちなみに…、



私の直後に


帽子がズレちゃったので、お直しに向かうドナ氏。




かわゆ♡
スポンサーサイト
【 2016/06/19 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR