舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

チョロっと近況など…



チョコレートミッキー 可愛いなぁ♡






お友達から一眼レフを借りてから、初イベントのない時期…。




いや…、七夕イベント始まってるんだけど、どうにも『6月から七夕』ってのがしっくりこなくてね。

だったら春イベをもう少し長くやってて欲しかった。



あと、みんなの衣装が私の好みではないので、まぁ正直、観れなくてもいいやぁ…ってテンション。なので、こないだは七夕いっさいスルーでレギュラーショーとかグリとかを満喫してました。






そんな中、







なんだっけ。ほら!
あのアメフロにできた新しい食べ物屋さん!←


サイコー(ノ´∀`*)







最近、足が遠退いてましたけど、
もともとテーブルは表よりも裏派な私。


チラッと人の集まり具合を確認してから、観るかどうかを決めているので、ポジろうと思ってから、短時間(距離的に)で食べ物・飲み物(←重要!!!)が調達てきるの、ものスッゴクありがたい(* ̄∇ ̄*)




しかも、ウィスキーベース(ノ´∀`*)


いいわぁ♡






なんて。今さらしみじみ。

これまでも ここでお買い物してたんですけど、『何も買わなくてもテーブルと椅子のあるところで一息つける』場所じゃなくなっちゃったのが、私のなかで少しネガティブ要素だったんです。『BBBまで時間があるけどグリするには難しい』くらいの夜の30~40分を、よくあそこで過ごしていたので。






しかし、この距離感。
私の行動範囲に絶妙にマッチしてて助かるぅ~(*´∇`*)









話は全然変わるんですけどね。



先週、映画を観に行ったんです。
西島秀俊さん主演のクリーピーって映画。


竹内結子さんも、香川照之さんも好きだし、番宣特集で3人が語る映画の中身が面白そうだったし。






でもね、




あの映画、サスペンススリラーだったんですよ。





サスペンススリラー






(´д`|||)





なんちゅーか、ほぼホラー映画じゃねーかっ!ってくらいグロい映像にどんよりして、しばらく気持ちが落ちてました。

ちなみに私のホラー耐性は、『リング』を観てないのにTVCMだけで夜の電源がついてないTV液晶が怖くて、半年くらい寝るときにTVが消せなかったビビりです。(でも夜中にTVをつけてると、高確率でリングのCMが流れるので恐怖感の上書きをされるという学習能力のなさ。←)






あぁ…、ダメだ。



可愛いもので癒されたい!!!


なので撮りためたムービーをみたり、お友達のブログを読み漁ったり、自分のブログを読み返したり(自分大好き!)…。








……みんな、もっと更新頻度あげてもいいんだよ?←



私に癒しをプリーズ。










なので、ブログを書く前にパークへ遊びに行っちゃう。




最近はチデ運良いんです。



エントで二人の整列に遭遇したり、トゥーンのツリーハウスで自由に遊ぶ二人が見れたり、






こないだなんてね♡










デールに肩を組まれながらお散歩!!O(≧∇≦)O





うひーーーーーー!!!!!!!



あー可愛かった。

テンションあがった。




さて、日記かけるかしらねー。
スポンサーサイト
【 2016/06/24 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(4)
うぉ~っっ!
なんですとっ(゜o゜)
イケリスに肩を抱かれてデートだなんてっ!(飛躍しすぎ^^;)

モザイクのギャラリーがまるで、パパラッチのごとく
お2人を激写的な、なんだかジェラシーです。
茶色いモフモフ…。

ブログを「うんうん」って読み進めてたら
最後にブチ込んでこられたので、思わず過剰反応
してしまいました^^;

のえさんは、ホラーが苦手なのですね(#^.^#)
かわいらしい♡
【 2016/06/25 (土) 】 編集
チョコレートミッキー
可愛い姿、ありがとうございます。

チョコレートミッキーには、BB外れたとき何度も癒されました。可愛いし時々凄くイケメンで大好きです。

暑い季節はビール、寒い時はホットワイン片手に横から見てます。

アメフロの新しいお店、気になってたのですが、まだ行けてないです。次行ってみます。
【 2016/06/25 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
うふふ~。そうなんです。
私が一人のお写真をお願いしたら、撮りやすい場所に移動してくれたみたいで、いろんな意味でイケリスでした(*´∇`*)
ちびりすさんにジェラシーを感じさせてゴメンナサイ♡←

ホラー、苦手なんですよ。
可愛らしく怖がってればいいんですけど、「うぉっ!!」とか怖がるハメになるんで、近づかないようにしてます。笑
【 2016/06/26 (日) 】 編集
なほさん♪
チョコレートミッキー可愛いですよね~(о´∀`о)
私もBBに次ぐ大好きなショーなので、何度も癒されてます♪

裏から観てるとミッキー達のオフショット的な要素があって、ますます癒し効果ある気がします。

ビールとホットワインは私も定番ですけど、ハドソンリバー・ハーベスト(←調べた)のスパークリングカクテルもほんのりウィスキーが薫ってなかなかオススメですよ(*^-^*)
そろそろレジの待ち列も混まなくなってきたので買いやすくなってますしね。なほさんも、ぜひ行ってみてくださいヽ(´∀`*)ノ♪
【 2016/06/26 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR