舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ウェルカムグリ大好き♡


ミッキーに気をとられていたら…












目の前でピノキオが可愛いことになっていた )゚Д`)・;:''━σ ドギューン!!!




ぷー、クスクスゥ








ピノキオにしてやられたぜぃ…と思いながら





しつこくミッキーを追っかけていたら











まだ可愛いことをしておった _:(´¶`」 ∠)






ちゃんと見てなくてゴメン。








…と思ってたら










横っちょでジミニーも可愛いことになっていた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





グッ!!!









なんか、ブログを書くのって自分の精神的状況にものすごく左右されます。物理的に忙しいとかそういうのもあるけど、どちらかというと気持ちの部分がとっても大きい。



自分が感動したこととか、ものすごく思い入れが強いことって、それをどう表現したらいいのか考えて考えて頭の中がループ状態になるから、安定した精神状況じゃないと考えがまとめられない。



ちょっと今は日々のストレスが積み重なってる状況で、気持ちがのらない感じ。




自分やお友達含めた大事な思い出よりは、何気ないエピソードの方をチョイチョイ書いていく気がします。
【 2016/06/30 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
ジミニー_:(´ཀ`」∠):_
超絶可愛いやないかぁぁぁぁあ!!!
てかジミニーがウェルカムにいるの珍しいね。
私見たことあったかなぁ。


色々大変そうだけど頑張ってねー!!!
(としか言えなくてごめん)
【 2016/07/01 (金) 】 編集
あんちゃん♪
ジミニー可愛すぎだよねっ!ヽ(≧∇≦)ノ

確かにウェルカムにいるの、珍しいかも。
この日は、キャラがたくさん出てたんだよ~!!!
あっ!でもフェローはいなかった。じいさんも。
ピノキオ枠(?)に選ばれた貴重な朝だったんだね!笑


色々と大変にしちゃってるのは自分自身の心持ちなんだけどさ。
やっぱ気持ちも疲れるほど頑張ってインしちゃダメだよね~。←
社会人として反省!


ま、それでもインしちゃうけど。笑
お気遣いありがとー。優しさが染みるぜ。( ;∀;)
【 2016/07/03 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR