舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

お誕生日報告 追加

毎月6日は夜に予定が入ることになっているのですが、
屋外イベントのため、昨日は雨とともに予定も流れた。

実は朝から期待してたけど、お昼には中止が確定したので

イソイソと舞浜へ♡

閉園20時なのと、企業イベントもあったのかな?
BBBラス回が早くて、観終わった時点で18時すぎ。

とりあえずサルアミ、トレイルコース。
閉園が早いからなのかしら。オンラインなかったね。

待ち時間30分だったけど、そんなにかからずサクサク進む。
何を話すか考えがまとまらないまま順番きちゃったから挙動不審なグリになっちゃった・・・。

「雨降って、予定なくなったから急だけど来てみた。」
「本当はお誕生日に来ようと思ってたんだけど、あ、お誕生日も来るんだけどね。くるよ?」
「ドナルドにタマネギもらったから、なにかお料理にしてきたいな~」

ほぼ、独り言でしゃべってました。
思いつくままに口からでるもんだから、まとまりが無いこと無いこと・・・。

ドナルド、ぽかーん。
で、手をとって 「さ、写真を撮るじょ」

ごめん、反応しづらいグリして・・・・。
サルアミ20140606
ドナちゃん、今日も可愛いな。
なにげに、手が恋人つなぎなところがポイント☆
少し指をまとめすぎだけどね。




その後は、前回のバースデーインの時に実はスルーしていたトレグへ。
この間、博士とグリしなかった負い目から行ってみた。
(決してサルアミ終わった時点で、トレミキがラインカットだったからとかいう理由ではない。…多分。)

ちょっと賞味期限の切れているバースデーシールだけど、うっかりパスポートホルダーに貼りっぱなしだったから、
グーフィーに見せて、「何か記念に残るポーズを考えて」ってお願いしてみたのが

コチラ☆
BDトレグ

シールを前に出してってされてからグーフィーが後ろに下がったんだけど
一瞬、不安になる自分。
後ろで変なポーズしてんじゃないだろうな?

でも視界の両端からグーフィーの指先が見えたので、主旨を理解して笑顔で撮影できました。
疑ってゴメンナサイ。


最後には紳士的に、手にチュウをしてくれて、またしてもお誕生日効果スゲーって感動。

雨の中の3時間インだったけど、この日も幸せな一日でした♡
スポンサーサイト
【 2014/06/07 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
なんも考えないで並ぶとわたし、たいていヘンなグリになります(笑)


って、、そうじゃなくて!
『手にチュウ』!?
『手にチュウ』!!???


(゚Д゚;)




ぽんちゃーん!!!!
のえさんが手にチュウしてもらってるよーーー!!!



わたし、誕生日にトレグ並んでもチュウなんかしてくれなかったですよー!
てか、けっこうお誕生日の人のトレググリ見てるけどチュウしてるとこ見たことないですよー。
確率としては可能性高いんだろうけど…


いいな!いいな!
バースデードナぬいにななせんえんかけたご褒美がまわってきたんですね!(^^)
って、だったらドナからチュウが欲しいところか(笑)


【 2014/06/07 (土) 】 編集
マユミさん♪
たぶんね、無欲の勝利です。
逆にドナルドだとテンションあがりすぎてワチャワチャ絡んじゃうから。

あと、最初にバースデーシールに気付かれなかったんだよね。この時。
キャプさんにも気付かれなくて、暗かったからかな。
だから、うで組もう?ってされたのに、あえて断って自分からアピールした経過があって。

私の理解としては「気付かなくてゴメンネ」だったのではないかと思っています。

めずらしいグーチュウをいただけて・・・。
ぽんさーん!
ゴメン(笑)
【 2014/06/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR