舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

テディで優雅なひととき。


七夕イベントも、あとわずかですね。




…というか、




夏イベまで、あとチョットですね( *´艸`)♥


にゅふん。ワクワクがとまらないぜ。




お友達から一眼は七夕まで借りることになっていたので、2回くらいはパレード観てきました。相変わらずピントが思ったところにあわないです。



必要なのは気合いと根性らしいっすけど、次の機会(レンタルなのか購入なのかは分かりませんが)までに鍛えておこうと思います。←




だってねぇ。







どうせ撮るなら





ちゃんとピント合わせたいじゃないですか( *´艸`)♥←











…と、まあ。

戯れ言はさておき。






先日、あんちゃんとテディに行ってきました。



七夕カクテルがお目当てだったんですけど、仕事終わりに駆けつけたのでメチャメチャお腹が減っていて口のなかは塩気を求めており…





とりあえずビール。



あと、季節のパフェも食べたかったので、ガツガツ食べたい気持ちを抑えて



生春巻。

これ、思ってたよりお皿に乗ってる数が多くて嬉しかったです。
もっと、物足りないかと思ってたけど、満足するおつまみとして成立♥




でもビールはあっという間に飲みきってしまった。
せっかくの七夕カクテルは ちゃんと味わって飲みたいから、このテンションで頼んだらまずい…。



最近 仕事のストレスが半端ないので、この日はテディで豪遊してやる!と思っていたため、メニュー表で気になった


ブルーシャンパンを頼んでみました。










感想……












ブルーだな
意訳:人工的にコジャレた味に仕上がってました。














うん。



こんな、若い娘さんたちが飲むようなオシャンティな飲み物は性にあわん!!!






女は黙ってビールじゃけん!季節のカクテル制覇したがるB型




あんちゃんが飲んでる二杯目のビール美味しそうだなぁ…。←









まぁ、おかげで(?)
ガツガツ飲みたい欲がおさまってきたので






晴れて


七夕カクテル解禁~~~♥(о´∀`о)♥






こういう季節モノは無条件に飲んじゃう♥笑





だいたい甘くてジュースみたいだけど、季節の風物詩だもん♥( *´艸`)







で、しょっぱい欲も一段落したので





トロピカルなパーーフェーーーー♥♥♥ヽ(≧∇≦)ノ

※のえ は まにゅあるほわいとばらんす を おぼえた







んまかった♥


なんか、ゼリーみたいのが下にたくさん入ってたから
さっぱりとスルスル食べちった。




あんちゃんがシェアしたかったなんて微塵も気づかずにペロリと完食でやんす。←





ってか、もう一回食べたい♥



自分も食べて、あんちゃんのもシェアできるくらい好きっす♥

やっぱ夏のメニューはツボるのが多いな( *´艸`)







しかし。



パフェがそれほど重くなかったのか…

はたまた仕事終わりでカロリー消費しきっていたためか…







なんだかお腹が物足りない。






やめときゃいいのに ポテトを追加で頼んで






さらに






隣のテーブルの浴衣男子が美味しそうに飲んでいた







ビールっぽい青い飲み物。










ものすんごい気になってしまい、わざわざキャストさんに質問してまで頼んでみました。








ミンティアってビールベースのカクテルでした。











ミントの爽快感とビールのシュワシュワした刺激があいまって
























めっちゃマウスウォッシュ味








飲んでる間、ずーっと お口爽やか♥笑






私、チョコミント好きだし

ミント味いけると思ったけど







あれは、チョコの甘さとのコラボだから成立してたんだな。納得。






みなさんも気をつけてくださいね♥←


※個人の偏った感想を述べています※







まぁ、なんにしても。

七夕まであと2日。




期間限定のカクテルを飲みたい方はお早めにどうぞ♥




















ん?


七夕終わっちゃうのか。









くっそーーーーーーー。









浴衣インしそびれたぜーーーーーーーい!!!!

( ;∀;)
スポンサーサイト
ダメだってわかってたのに電車の中でのえちゃんのブログ読んじゃって大後悔です。←

ブルーだなて!一見わかりにくいと思わせておいてめっちゃわかりやすいわ!笑
そしてスクロールしてもスクロールしても酒が出てくる。テディってそんなに飲む場所だっけ!?笑

もう一年以上禁酒状態の私には羨ましすぎてよだれ止まらなかったよ…解禁したら私ものえちゃんと飲みたーい!テディで暴走したーい!。゚(゚´Д`゚)゚。

でもマウスウォッシュはいらないや。笑
【 2016/07/06 (水) 】 編集
マウスウォッシュww
あれ忘れられねぇwww
よく飲みきったよwww
しかしテディで散財したよねぇ(笑)
あんなに使うとは(笑)

ポテトごちそうさまでした( •̀∀•́ )✧
【 2016/07/08 (金) 】 編集
ぽんちゃん♪
おや?
電車の中で読んじゃダメだった?笑

そっかー。ぽんちゃん禁酒状態だもんねー。
目の毒になるような日記書いちゃってゴメンね(テヘペロー


でもね!テディっていつもメニューを見ては酒の種類が多くて何を飲むかワクワクするのよね。今回はご案内の最後の方に行ったのもあってゆっくり過ごせたから、ついつい頼んじゃった。(* ̄∇ ̄*)

ぽんちゃんがお酒解禁したら一緒に行こ~!
そんでもって、マウスウォッシュ味ビールのんでみてよ(灬´ิω´ิ灬)
「お口の恋人」感すごいから♡(灬´ิω´ิ灬)


お返事遅くなってゴメンねー。バナナの準備が忙しくて。←
【 2016/07/09 (土) 】 編集
あんちゃん♪
マウスウォッシュ味(;´Д`)
ホント、忘れられないよ(;´Д`)

自分でもよく飲みきったと思う。

でも、色々美味しかったね~(о´∀`о)
散財したけど、たくさん呑んでお喋りして楽しかった♪
また行こうね。


あ、ポテトは気にしないで~。
今日、ビールおごってもらうかもしれないし。←
【 2016/07/09 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR