舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

入信完了!


今年もバナナしてきました!!!


はなこちゃんのお誕生日祝いがてら、スニークと初日参戦。




バナナそのものを楽しむのはもちろんのことですが、そうは言っても触れあい重視の我々。



石垣大好き~( *´艸`)
ってゆーか、どこでも良いんです。最前なら。←




とくに、今回は はなこちゃんの生誕祭でダンサーさんからお水をぶっかけられたい!!!といった野望があったので、とにかく最前!!!!!!!!!






……の前に













リ~~~ド~~~~~!!!






やっぱねぇ。私にとって散水ショー発祥の地はリドな訳で。



バナナ教入信にあたって、聖地を踏まずして夏は始まらないわけで。





わがままを言って初見はリドアイルで参加させてもらいましたヽ(≧∇≦)ノ




新パートの


ナ. ナ. バナ~



ナ!!!



も、なんだか可愛かったぜぃ!ヽ(≧∇≦)ノ





予想通り新パートについていけなくてざわついたけど、CD買って復習してもうバッチリっす。





今回はトロピカルストームの後に


トロピカルバナナが待ち構えてて


ますますバナナ推し( *´艸`)







しゅこーーーーりゅ!


んふ♥

そのうち、リドでも教祖さまの目の前に行くからね( *´艸`)♥






ミッキーはフツーに可愛かったです。


でも、力強くハイタッチしてくれたのが思ひ出♥( *´艸`)







この2日間連続バナナ(二日目がまさに苦行だったが!)の後は、しばしお休み期間。早く次のバナナがしたいぜい!
【 2016/07/14 (木) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
いつも楽しく拝見させていただいております♪
夏イベ始まりましたね❤︎

のえさんのバナナ記事面白いのでこの夏も楽しみにしております♪♪♪

熱中症に気をつけて沢山バナナしてくださいね!!


















(真似した❤︎)
【 2016/07/15 (金) 】 編集
あんちゃんさん♪←
そうなんですよ~( *´艸`)
待ちに待った夏イベです!

ただただ バナナの想いを垂れ流してるだけのブログですが、面白いだなんて言っていただけて光栄です(*^-^*)



そうそう。私のまわりにもパークで熱中症になった友達がいるんですよ。夏場の長時間地蔵には気を付けたいと思います。←










(灬´ิω´ิ灬)
【 2016/07/16 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR