舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

浴衣イン


なんか、キリの良い数字が見れた。

小さなシアワセ(*´∀`*)笑
※スクショしたの、ずいぶん前ですけど…。


そもそも気づいたら更新すっげー期間あいちゃってた(*_*)








あ、2クール目のバナナしてきました。




水浴びながらも火照った身体に…




ジェラートが、んまい!!!




3バナナ後の定番にしちゃいそう( ´艸`)


2クール目は、お泊まりバナナしてきました。

夢のザンビ&リド最前で踊りまくってアドレナリン大放出( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)



ドナルドのお水もたっぷり浴びてきちゃったもんねー( ´>艸<)♥




で、せっかくのお泊まり。
どうせスーツケース持ってくし、日帰りだと大変な物も色々持ってっちゃお!


一泊二日なのに海外旅行用のスーツケースがパンパンになってしまう不思議。





…で、

何を持っていったかっていうと





浴衣(о´∀`о)





1日パークで過ごすには暑いし、

でも途中で着替えるのは難しいし、



お泊まりならバナナ後に着替えるついでに浴衣になれるんじゃないか?ってことで、一緒にお泊まりしたはなこちゃんにも声をかけて浴衣グリしてきました(*´∀`)



可愛らしくミニーちゃんのバッグも買ったんですけどね。



なんでしょうね。






バッグがパンパンでヲタ感が漏れ出ている不思議。





・゚・(゚´∀`゚)・゚・。










なんとなく、


あくまで、私が目にした限りではあるんですけど…、




浴衣ディズニーの期間て、浴衣女子が多かったせいか、グリ施設でもフツーにいつもの流れで写真を撮っているゲストさんばかりを目撃してたんです。


せっかく浴衣着てるのにリアクション薄っっっ!!!とか思ってました。



でも今回は全てのグリで、みんなが素敵だね♪って誉めてくれたのでゴキゲン(*´∀`)






いつもは行かない


ミニーちゃんにも行ってちゃいました。





浴衣でテンション上がったってのもあるんですけどね。




























本命はこっち( ´艸`)♥ ←
【 2016/07/25 (月) 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
リンクのデイジーのスペルがミラクルなことになってるよ←

気になって眠れないよぉ←
【 2016/07/28 (木) 】 編集
あんちゃん♪
・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ヤッチマッタナー



でも直さない。←
【 2016/07/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR