舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

浴衣グリ


ミニヲタ風装備。


浴衣のこと書いたついでに、お泊まりの前に浴衣グリ目的だけで、夜インした日があったので、それも書いちゃう。
(はなこちゃんムービー係ありがとー♪)




まず、ドナルドに見せに行ったら




浴衣着てるじょ~


ってなって


誉めてもらいました( ´艸`)



「この浴衣ミニーちゃんとお揃いにしてね」



「私もミッキーの帯にしてきたんだよ」と、ぐちゃぐちゃのマウス帯を披露。←


いやぁ…、あれ難しいっすよ。



とりあえず挑戦したという心意気だけ買ってほしい。←
みきちゃん台紙どうもありがとー♪



でも、ドナルドは優しく


ミッキーの耳だじょ!


って、ちゃんと分かってくれたもんねっ!






せっかくだから、帯を見せてパシャリ☆
イロイロと惨敗感が漂う一枚…。





いっえーーーーい♪







ってハイタッチでバイバイしたら







トレミキ!(*´∀`)


待機列のとこまで近づいてきてくれて、ちゃんと手をとってエスコートしてくれるミッキーがイケメン( ´艸`)♥




またしてもミニーちゃんぬいばトーク



なぜなら



お手本を見せないと私のマウス帯がナニモノなのか全く分からない出来上がりだから。←





でも、ミッキーも優しいから





ボクだ~!!!



って、大きく お耳を描いてくれました(*´ω`*)




からの



ミッキーから(←重要)

おいでっ!



ぎうぅぅぅ~~~




( 〃▽〃)






お写真は、

ミッキーとも「帯を見せた~い!」ってお願いしたら



ちゃんとアピッてくれた( ´艸`)♥




えへ♥






からの





もっかい 「おいで!」




ぎゅうぎゅう ( ≧艸≦)





あは♥





手にもチュウしてくれて、なんてジェントルマウス (*´ω`*)





でもね。


何に一番心ときめいたかって…
















荷物のところまで手を繋いでお見送りしてくれたとこっ!!!(〃ω〃)





やーん(*≧∀≦*)

ホント、ジェントルマウス!!!(*≧∀≦*)






ばいばーい






ハハッ♪



浴衣女子の扱いは、ミッキーの方がこなれてるみたい。笑
スポンサーサイト
【 2016/07/26 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
素敵な浴衣ですね✨
マウス帯やはり難しいのですね💧私は七夕期間に浴衣着ましたがマウス帯にする気もなかったですよ

やっぱりスターは浴衣女子の扱いに馴れていますね!手繋ぎでお見送りポイント高いですしこれはドナルドにも見習ってもらいたいものですね~(笑)
【 2016/07/28 (木) 】 編集
しゅりさん♪
ありがとうございます(*^^*)

なかなか着る機会がなくて、ここ数年ディズニーでしか活躍してません。笑

マウス帯、理屈は分かるんですけどねー。なんかキレイにならないんですよ。どうにか、もう一回くらい挑戦してみたい気がしてます。(しかし夏イベが忙しくて無理な予感。)

そうそう。ドナルドにもミッキーの気遣いを見習って欲しい!

…というか、私の頭の中ではドナルドの方がジェントルダックになる予想だったんですけどねぇ。的中しませんでした。←
やはり、再検証するしか…。(多分むり)
【 2016/07/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR