舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

年パス更新しました☆



正確には、一旦 期限が切れちゃったから新規作成になっちゃうんですけどね。
ま、気持ち的には継続ってことで。






ケチ倹約家←?な私としては、できるだけギリギリに作りたい。可能ならインする日に作成できればいいけど、夏イベの朝は早い!

8月1日は一日お休みで、そうなると当然始発コースな訳で。


しかたねぇ!

前日に作るか!!!








どうせ作るならインしたいとこだけど、夫と夜デートの約束をしていた私。


仕事終わりに速攻で舞浜に行って(夫には無許可)、年パス作って滞在時間10分で帰りました。
レイトショー間に合って良かった~。





パークの制限にかかるかも…って考えること自体がストレスだし、そういうことを気にしないで朝寝坊したいから、ホントのホントは両単パスが理想なんですけど。


なんだかお金を使う遊び方をどんどん覚えちゃってるから、少しでも節約できるとこはしないとね。




あと、単パスの絵柄が好きじゃない。





絵柄はチョビっとだけ迷ったけど、やっぱりドナルド( ´艸`)♥…とグーフィー


ドナルドの隣で、この一年お世話になります(〃ω〃)







あ、そうそう。

年パス作成した時、ホクホクしたもんで、個室を出てすぐに写メったんです。


そしたら、キャストさん(って呼び方でいいのか?)から「それ、新しいのですか?」って聞かれたので、

やべっ!ここ申込書の記載台だった。写真とか撮ってたらダメだったかしらん???


とか焦りながら


笑顔で(←)、「そうなんです~ ヾ(≧∇≦*)〃」とかお返事したら




「いいですよね、そのミニーちゃんのシャツ。最近、また販売したんですよね~♪」って。



・゚・(゚´∀`゚)・゚・。








ごめんなさい。


私のミニーちゃんアロハ、
新しくないヤツです。
【 2016/08/05 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR