舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ワールドカップ始まりますね。

サッカーはあんまり興味ないんだけど、
この3人は、可愛いのでまとめて買い♪
サッカーぬい

時事ネタで日常カバンにつけていても許される気がする。


サッカーどな
ドナルドの毛がポイント

家でサッカー好きの旦那さんに見せてみたところ、
「背番号は ミッ…キー?(28)」って質問されたけど…。

ハテ?
ドナ(34)も、グーフィー(32)も別にゴロ合わせってわけじゃないし、なんだろうね?


これ、最近出産したグーさん好きの同期にも1セット購入。
今月、赤子の顔を見に会いにいくのが楽しみ☆

着々と、  洗脳  英才教育を進めてまいります((`・∀・´))
すでに親からのグー染めが始まってますがね。
【 2014/06/08 (日) 】 グッズ | TB(0) | CM(2)
かわい~(´∀`)
のえさん、こんにちは。

このサッカーシリーズのドナルド。
かわいいなぁ~と思っていました。
のえさんは、買われたのかな…なんて思ってたんですよね。
3セット買いだったとは( ゚∀゚)

ドナルドお誕生日準備、進んでいますか?
レポ楽しみにしていますよ~♪
【 2014/06/08 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
買っちゃいました(^-^)
やっぱりサッカーはチームスポーツだし、仲間が必要でしょ?…と思って。
ドナルドだけでも可愛いんですけど、3人揃うと魅力倍増です!

W杯中は鞄につけて、それ以降は車の中に吊るす予定です♪

ドナ誕祭、もっと懲りたかったけど時間切れでクオリティが残念なことになってますが、まぁ頑張ったので当日(あ、もう今日だ…)は思いの丈をぶつけて来ます。

なんせ、ラインカットされてないことを祈りながら向かいます。平日だし、大丈夫かな…とは思っているのですがね。
ドナルド好きへのご配慮、ありがとうございます。でも、もし良かったらドナにおめでとうを伝えてあげてください。私が挨拶できる範囲で(笑)

EINのアドリブ、もし見れるなら見たいです。꒰ ´͈ω`͈꒱
あ〜、インが楽しみです
レポ頑張ります。

あと、インが被るのならば、ぜひ一度、ちびりすさんにご挨拶したいです〜(^_^)
【 2014/06/09 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR