舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

バナナ4年目の悲願(?)達成



トロピカルスプラッシュ。

初年度からハマリして、夏はすっかりシーの住人化して はや4年。


4年も通ってると、なんやかんや目標が達成されるもんで。



・各ポジの最前(ミキ広、ザンビ、リドはステージの目の前も達成!)
・各キャラへのおさわり。(チップ除く)
・聖水(キャラが絡んだお水)ビッシャー!
・ダンサーさんからバケツで狙い打ちジャバー!!!
・キャラからの爆レス(ボクのTシャツだじょ!&投げチュウリバース)





(〃ω〃)



思い出した。




投げチュウリバース



 ( ≧艸≦)♥♥♥※思い出しニマニマ
なんのこっちゃ…な方は一年前のバナナ日記あたりを漁ってください。←











ふぅ…。




で、

そんなバナナの中でも、私的「鬼門」がありまして。





それはリドからキャラが移動する階段前。



去年まで(確か)のキッズエリアのとこですね。




うまいこといくと、あそこでキャラがトロピカルダンスを踊るんですよね。


その姿を観たくて、チョイチョイ行ってたんですけど、私が行くときは大体不発。





1.2回目とかを他のポジで観てて、踊ったり、なんだかワチャワチャ楽しげな遊びをしてる姿を目撃(対岸からでも60倍ズームの防水ムービーでリドからの動向を追っかけてるんだぜぇ。←)して、「今日はそういう気分か!!!」と鼻息荒く階段前にポジってみては、サラ~っと通りすぎられてキッズ達と念入りに触れあっている。



多分、それはとっても正しい姿なんだけど。





私、欲にまみれた大人だもん。




キャラの可愛い姿を目の前で観たいんだYO!!!
あわよくばムービーにおさめたい。





しかもここ。

目の前が階段ということで、ショーを観るには視界不良すぎ。

樽もホースもないもんで、水の濡れ方も中途半端。



キャラの気分どころか、万が一熱バとかで上陸ナシなんかになろうもんなら、完全セルフバナナ(自らフルコーラスで歌い踊るバナナ)で乗りきるしかない。





ってことで、私の中で、ある程度捨てポジ扱いになっていたんですけどね。





つい先日。




仕事前に軽く2バナナしよ~って行ってきた階段ポジ。







ついに…





ついにやりました。











ミッキー&ドナルドのダブルダンスGetだぜ!   ( ≧艸≦)







あ~、可愛かった( ´艸`)♥




うっすらとした記憶だけど、緑の葉っぱコスだったころは、一人ずつ階段移動してた気がするの。




今の衣装に変わってから二人揃ったような気がするの。




だから厳密には4年ごしかと言われると、ちょっと違うんだけど。




でも、やっと観れた階段ポジの二人がとっても可愛かったので載せちゃう。






ちなみに、放水のタイミングをめっちゃ見計らってビニール袋からスマホを取り出して動画撮影しました。

このあたりの手際の良さに、自分でもバナナ4年目の貫禄を感じるぜ。←




やっぱ防水ムービーより画質キレイ。←









ふふっ。キタキタ(*´∀`)





うぇーい(。-∀-)




せぇ~の♪




オレンジ・パパイヤ



パイナポ





パッションフルーツ




ラズ


ベリー





キウイ・グレーブ








ウォーターメロン








ドラゴンフルーツ





マン


ゴー!!!!!







キャー!!!!







・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







これ2バナナ目なんですけど、
1バナナ目の時は、ゲストにファンサしまくってるミッキーに向かってドナルドが「踊ろうよ」って誘ってたにも関わらず、ミッキーが全く踊ってくれなくて、ドナルドいじけてたんですよね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




なんか、その仕返しみたく見えて
メチャクチャ可愛かったです(〃ω〃)






あと、何気にセルフバナナも嫌いじゃなかった自分。笑


目の前にキャラがいない分、踊ることにも専念できるし。










案外悪くないかも、このポジ。




ただし、完全セルフバナナ様専用ポジとしてな!!!。
※熱バ要注意!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【 2016/08/10 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
ええ、ええ、投げチュウリバース、覚えていますよ!
興奮冷めやらぬのえさんをっ。

このお写真、いい場面ですね(^^)
階段向こうから2人が見えてくるドキドキ感♡

そう言えば、ドナルドは足ピーンってしてダンスするんでしたね。
ミッキーの事見てるドナルドも…。
かわいい( ´艸`)

のえさんが、また一つ報われた日♪
私がこの場所で見る事はなさそうなので
かわいいの、見せてもらいましたっ(≧∇≦*)
【 2016/08/12 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
覚えていただけてましたか!(〃ω〃)
大興奮していた私を。笑


ここのシーン、本当に二人が上ってくる姿がワクワクさせてくれて大好きです。
ポジ的にはもう少しショーの全容が見えやすかったらなぁ…とは思いますけど(^_^;)


ドナルドの足ピーンとか、ミッキーにちょっかい出すのとか、激かわいかったです♡( ´艸`)
今度お会いしたら動画でもお見せしたい!!!私の叫び声が尋常じゃないですけど。笑
【 2016/08/13 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR