舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

夏の思ひ出(ただの自己満)


「一眼レフだから」撮れた写真だと思う。
狙いとは全く違うけど。←





トロスプのフルーツ羅列するダンスパート。


なんて呼んでます?

パイナポーダンス?
フルーツダンス?





なんとなく私は「トロピカルダンス」が一番しっくり。





ホントはフルーツを全部声に出しながら踊りたいところなんですけど、なんせテンポが早くて口が回らない。

あと、踊りまくってるからフーフーしちゃって、トロピカルダンスの間に息が持たない。( ̄▽ ̄;)



で、去年は「マンゴー!」だけ叫んでたんです。せめて最後は勢いよく!と思って。





そしたら、今年のスニークの日に私の前方でフルーツを4つだけ叫んでるお姉さんがいたんです。


それぞれの節目で

ちゃちゃちゃら~「パイナポー」
ちゃちゃちゃら~「ラズベリー」
ちゃちゃちゃら~「ウォーターメロン」
ちゃちゃちゃら~「マンゴー!」


って。





なんと!( ゚Д゚)


これはイイ!!!d(`・∀・)b
 







激しいテンポに置いていかれることもないし、息継ぎもバッチリだ☆



と、早速 次のバナナから「フルーツ4つ推し」で私もトロピカルダンスに参戦。






これが、まぁ気持ち良いのです ヾ(≧∇≦*)〃


バナナ参加型の人には、ぜひオススメしたいハマり感。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚









あの時のお姉さん。
素敵なことを教えてくれてどうもありがとう。








ある日のリドバナナ



いつものごとく4つ推しフルーツを叫んでたら…






目の前のダンサーさんが



いつもだったらフルーツ全部言いながら踊るのに…









2回目のトロピカルダンスから、私の叫んでるフルーツを言わずにいてくれてるー!!!!!(´;ω;`)








気分はコンサートで客席にマイクを向けられてファンがみんなで歌う…みたいな感じ。






なんて贅沢なんだ!




ゲストの反応をみて、「一緒になって」ショーを演じてくれる。まさにバナナの醍醐味を味わいました。(´;ω;`)





念のために言っておきますけど、私はダンサーさんのレスが欲しかった訳でも、ゲストを先導したかった訳でもないんです。



ただ、ただ、歌い踊るのが我慢できない性分なだけなんです。(あと無意識に声量はでかい。元演劇部だから。)



だからリドのみんなが踊ってる雰囲気大好き ヾ(≧∇≦*)〃



そんでもって、ゲストもダンサーさんもキャラも一緒になって1つのショーを盛り上げてる感じがホントにホントに大好き!!!!!







あ~、残り1週間かぁ。







まだまだバナナし足りないよ~(´;ω;`)




残りわずかだけど、実はトロピカルフルーツを全部言えるようになるのが密かなる目標。




そういえば浴衣グリの続き書きました。気になるかたは浴衣周辺の過去記事まで戻ってくださいな。
スポンサーサイト
【 2016/08/22 (月) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰しておりますヾ(_ _。)
またまた時間の都合で、最近の記事しか見れていないんですが‥‥。
一眼購入、おめでとう!!
バナナは終わったが、まだ生きているかな!?(笑)
今年も、たっぷり堪能されたようで、何よりです♪
【 2016/08/31 (水) 】 編集
雅ちゃん♪
ようこそ遊びにきてくれました♪(*´∀`)

バナナ中、ヒヤリとしたことは何度かあったけど、なんとか生き延びてるよ!
この後も一眼レフで色々と楽しんでみるつもり。雅ちゃんのカメラ談義も聞きたいなぁ~(〃ω〃)
【 2016/09/04 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR