舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

浴衣グリ(お泊まり) ~詳細その2・ミニーちゃん~

私たちの前のゲストさんとのご挨拶を終えたミニーちゃん。


おもむろに何かを取り出して



パタパタパタ…





いや~ん(〃ω〃)
お化粧直ししてる~(〃ω〃)



右のほっぺもパタパタ



左もパタパタ



ギャース (///∇///)


思わず「可愛い~(*≧з≦)」と叫ぶ我ら。





そんな声援(?)が耳に届いたかどうかは知りませんが



パタン…とコンパクトを閉じて





あら、 来てたのね♪

と、我々を認識してくださった。




からの、



あなたたち…


と近づいてきて




じーー



おミニのファッションチェック




そしたらキャプさんから「ミニーよりもお姉さんたちの方が可愛い格好してるんじゃない?」なんて声がかかって




アセアセ💦するミニーちゃん。



そんな姿も可愛くて

「ミニーちゃんの方が可愛いもんっ!」

て言ったら




ホント?
嬉しいわぁ




ってハグされた♥(ノ≧▽≦)ノ





…気がする。←
なんせ1ヶ月半前の出来事で記憶が…。置きムービーから見切れてるし。



ご機嫌ミニーちゃんと、乙女ポーズ指定でカメラマンさん撮影。



この羞恥プレイ、浴衣という女子力を借りてどうにか乗りきったぜぃ。





んで、浴衣グリにおける私的定番フレーズ




「このミニーちゃんとお揃いにしてね」



「帯もミッキーにしてみたの。」




「せっかくだから帯を見せて写真を撮りたいの。」とお願い。
こうやって見ると、マウス帯ってより飴玉みたいな出来だけど。




ミニーちゃん、私の帯を誉めてくれて


案の定、はなこちゃんの帯もチェック。





あら、アナタはミッキーじゃないのね


と…



おもむろに…


キュキュキュッ



(*゚Д゚*)


はなこちゃんの帯を整えだした。





いかん。




ミニーちゃん…。






女子力高すぎやしませんか???




だってさー。浴衣の帯って、自分が結べないと人の帯を触ろうなんて思わないでしょ。

しかも触り方に躊躇なかったんすよ。



ミニーちゃん、帯 結べるっしょ???






これでバッチリね☆




ということで、帯を見せてパシャリ。





とれた画像はミニーちゃんも一緒に確認(*´ω`*)






からの





また帯を直される・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






すまん。


着付けたのは私なんだが






そんなに歪んでたかしら???・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






仕上げに髪型まで整えられてるし・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





ミニーちゃん




あんた、やっぱり女子だわ



色々してくれたミニーちゃんには、はなこちゃんがお礼として扇子で扇いであげましたとさ。



【 2016/08/04 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR