舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

バナナの勲章


フルーツのお世話を放置して寝こけちゃってるホセパン可愛い(*´ω`*)



ショー中のピント合わせを速めたいと、親指AFなる技を習得いたしました。


で、ピント合わせは「クロスで合わせる」のが優秀なんでしょ?←
※聞きかじりからの想像


私の持ってるカメラは大分型が古めなので、中央一点のみが「クロスで合わせる」ことができるんだと思うの。
※ちゃんと調べてない




よしっ!
中央一点あわせでいこう!!!




結果…、



二人の間にピント合わせ。
アハー(;゚∇゚)

親指AF「習得」の疑問。

















ラストバナナはリドで過ごしました。(///∇///)

ドナルドとともにラストバナナできたシアワセ。

最後までポジで悩んでたけど、決断してくれたはなこちゃんどうもありがとう。



いろんな努力(主に課金)と幸運が重なって(私たちの前を行く人たちはポジを勘違いしていたんじゃないかという疑惑が沸くくらい。)、想像していたよりも幸せなところでラストバナナができました。



あまりにテンションがあがってしまったのでしょう。




前座(ホセパンショー)の

「…ってとこで、目が覚めた」

「ッホイ!」







ッホイ!で、合いの手よろしく思いっきり太ももを叩いた。



















アザになった








(´д`|||)






初回でやっちまったもんだから、時間を追うごとにジンジンしてくる。






その日のうちに確認したらうっすらと内出血してた。( ・∇・)






なんなら日を追うごとにアザが濃くなってくよ。



ジンジンした足を引きずりながら、翌日からの仕事(体力系)を頑張ったよ。










でも、それもこれも。





バナナが最高に楽しいショーだったことの証だと思ってる ヾ(≧∇≦*)〃





このアザはナイスバナナの勲章や!




ありがとうバナナ。
ありがとうみんな。

今年のMVBは夏の相方はなこちゃん(@52)






せっかくなのでバナナの勲章も画像アップしちゃうよ。




汚い中年の太モモなんてノーセンキューなbabyたちはここで まわれ右!














じゃあ載せるよ?
※もったいぶってるわけじゃないんだよ。あくまで公害予防のための伏線です。













きったねぇ!!!












そう思うなら載せるなって?


ノンノン



このアザを見るたびに、バナナの幸せな余韻に浸ってるんです。



この夏の大事な思い出♥(*´ω`人)





一週間たったら さすがにアザも引きはじめてきた。なんだか寂しい。



そういえば、外の空気も少しずつ秋の装いを見せてきてますもんね。








ま、





ここの日記はいつまでも夏のこと書くと思いますけどね。




※浴衣グリ詳細第二弾も書きました。浴衣のところに並んでますので、興味のあるかたは過去日記へどうぞ。
スポンサーサイト
【 2016/09/08 (木) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(4)
アザ見れないのかと思ったら、大きめのアップでしたね^^;

痛々しくてかわいそうに…(T_T)
でも、バナナの思い出なんですよね。
その夏の思い出レポを楽しみ待ってます。

素直に浴衣グリを見にさかのぼりました(^^)

楽しい事を残したいのに、いろいろ書きたすぎて
進まないですよね。


【 2016/09/08 (木) 】 編集
バナナお疲れ様〜!!
ラス日ラス回の2人のシンクロに脅威を感じてたよw
でも私も遠巻きにラス回の熱気(熱狂?)を感じられて楽しかったー!

そして今年はのえさんとバナナしなかったー、、と今更思い出した次第です(笑)
多分去年と一昨年はバナナしたよね。

一緒にポールプレイ観たかったぜw
【 2016/09/09 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
お目汚しのアップ写真、失礼しました(^_^;)
まだちょっと触ると痛いんですよね~。
でも、そうなんです。それも含めてバナナの思い出なんです。笑

後から見返せるように思い出を残しておきたいんてなすけどねー。ホント、進まないです。
でも、秋は始発生活から解放されているはずなので(多分)、日記に時間をかけることもできる…かな?f(^ー^;
【 2016/09/09 (金) 】 編集
あんちゃん♪
クリスタルお疲れ様~( ´∀`)←

本当に、あの時はどうもありがとね!!!
思い出の動画は我らの宝物だよ。あんちゃんにも脅威と楽しさをお届けできてヨカッター ヾ(≧∇≦*)〃笑

そういえば今年は一緒にバナナしなかったね!(*゚Д゚*) でも、ポールプレイをアップで撮ってくれてありがとう!←


………ってゆーか、
バナナどころか、あんちゃんとショーを一緒に観てない気がする。笑
秋は何か一緒に見れるかしらねー?


あ。そういえばラス日ラス回の動画、あんちゃんも欲しい?←
必要なら焼きますので教えてくださいまし♪
【 2016/09/09 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR