舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドナルド HAPPY BIRTHDAY

ドナルドおめでとう2014
【 2014/06/09 (月) 】 おめでとう | TB(0) | CM(4)
可愛いドナちゃん♡今日は楽しい1日になりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
午後から雨が降ることもありみたいなんで、お気をつけて!
【 2014/06/09 (月) 】 編集
おめでたいですねー!!(*^▽^*)
さすがの人気!今日が日曜だったらどうなってたことやらですね…(^0^;)おそろしや~
では、また後ほど!!(^^)/
【 2014/06/09 (月) 】 編集
inariさん♪
ありがとうございます♡このドナルドの写真は、自分でも気に入っています꒰ ´͈ω`͈꒱
今日はムリだけど、いつかセーラードナとグリをするのが夢です。
アプリで朝イチの待ち時間に驚愕。
これからシーに向かいますよ〜。楽しい思い出の日にしたいです♪
【 2014/06/09 (月) 】 編集
マユミさん♪
めでたい日の待ち時間は驚愕でしたわ。落ち着いてきて良かった〜。でも、仕事終わり組とか、また伸びるのかな…。
今日はよろしくです(^_^)
【 2014/06/09 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR